メニュー 資料詳細

資料情報

タイトル 日本の消費者は何を考えているのか?
タイトルヨミ ニホン/ノ/ショウヒシャ/ワ/ナニ/オ/カンガエテ/イル/ノカ
サブタイトル 二極化時代のマーケティング
サブタイトルヨミ ニキョクカ/ジダイ/ノ/マーケティング
サブタイトル 3年に一度の生活者1万人アンケートからわかる日本人の価値観
サブタイトルヨミ サンネン/ニ/イチド/ノ/セイカツシャ/イチマンニン/アンケート/カラ/ワカル/ニホンジン/ノ/カチカン
著者 野村総合研究所∥著
著者ヨミ ノムラ/ソウゴウ/ケンキュウジョ
出版者 東洋経済新報社
出版者ヨミ トウヨウケイザイシンポウシャ
本体価格 1800
内容紹介 消費者は何を考え、何を求めているのか?3年に一度の「生活者1万人アンケート」からわかる日本人の価値観。団塊からデジタルネイティブまで、世代別の意識と20年の変化が1冊でわかる。
ISBN(10桁) 4-492-55790-3
ページ数等 222p
大きさ 21cm
NDC9版 675.2

所蔵情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態
100099158 本館 一般 675 ニ 一般書  
予約数 0件
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
予約
お気に入り登録