タイトル | 日本の消費者は何を考えているのか? |
---|---|
タイトルヨミ | ニホン/ノ/ショウヒシャ/ワ/ナニ/オ/カンガエテ/イル/ノカ |
サブタイトル | 二極化時代のマーケティング |
サブタイトルヨミ | ニキョクカ/ジダイ/ノ/マーケティング |
サブタイトル | 3年に一度の生活者1万人アンケートからわかる日本人の価値観 |
サブタイトルヨミ | サンネン/ニ/イチド/ノ/セイカツシャ/イチマンニン/アンケート/カラ/ワカル/ニホンジン/ノ/カチカン |
著者 | 野村総合研究所∥著 |
著者ヨミ | ノムラ/ソウゴウ/ケンキュウジョ |
出版者 | 東洋経済新報社 |
出版者ヨミ | トウヨウケイザイシンポウシャ |
本体価格 | 1800 |
内容紹介 | 消費者は何を考え、何を求めているのか?3年に一度の「生活者1万人アンケート」からわかる日本人の価値観。団塊からデジタルネイティブまで、世代別の意識と20年の変化が1冊でわかる。 |
ISBN(10桁) | 4-492-55790-3 |
ページ数等 | 222p |
大きさ | 21cm |
NDC9版 | 675.2 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
100099158 | 本館 | 一般 | 675 ニ | 一般書 |