タイトル | 広告効果論 |
---|---|
タイトルヨミ | コウコク コウカ ロン |
サブタイトル | 情報処理パラダイムからのアプローチ |
サブタイトルヨミ | ジョウホウ ショリ パラダイム カラノ アプローチ |
著者 | 仁科貞文∥編著 |
著者ヨミ | ニシナ,サダフミ |
出版者 | 電通 |
出版者ヨミ | デンツウ |
本体価格 | 2400円 |
内容紹介 | 前著『新・広告心理』から10年。ひとの頭脳をコンピュータにおきかえ、広告効果を徹底検証。世界の広告学の主要研究動向も一望できる。 |
ISBN(10桁) | 4-88553-147-0 |
ページ数等 | 294p |
大きさ | 21cm |
NDC9版 | 674.1 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
100021690 | 本館 | 一般 | 674 ニ | 一般書 |