タイトル | シニアマーケティングはなぜうまくいかないのか |
---|---|
タイトルヨミ | シニア マーケティング ワ ナゼ ウマクイカナイノカ |
サブタイトル | 新しい大人消費が日本を動かす |
サブタイトルヨミ | アタラシイ オトナ ショウヒ ガ ニホン オ ウゴカス |
著者 | 阪本節郎∥著 |
著者ヨミ | サカモト,セツオ |
出版者 | 日本経済新聞出版社 |
出版者ヨミ | ニホンケイザイシンブンシュッパンシャ |
本体価格 | 1800円 |
ISBN(10桁) | 4-532-32045-3 |
ページ数等 | 357p |
大きさ | 19cm |
NDC9版 | 675 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
100087111 | 本館 | 一般 | 675 サ | 一般書 |