タイトル | デジタルで変わるマーケティング基礎 |
---|---|
タイトルヨミ | デジタル デ カワル マーケティング キソ |
著者 | 宣伝会議編集部∥編 |
著者ヨミ | センデン カイギ ヘンシュウブ |
著者 | 野口恭平∥監修 |
著者ヨミ | ノグチ,キョウヘイ |
出版者 | 宣伝会議 |
出版者ヨミ | センデンカイギ |
本体価格 | 1800円 |
ISBN(10桁) | 4-88335-373-7 |
ページ数等 | 295p |
大きさ | 21cm |
NDC9版 | 675 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
100089276 | 本館 | 一般 | 675 デ | 一般書 |