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資料情報

タイトル クレーム応対の基本
タイトルヨミ クレーム オウタイ ノ キホン
サブタイトル お客様の心理が読める
サブタイトルヨミ オキャクサマ ノ シンリ ガ ヨメル
サブタイトル まともな話にならないクレーム、どうする
サブタイトルヨミ マトモナ ハナシ ニ ナラナイ クレーム ドウスル
著者 玉本美砂子∥著
著者ヨミ タマモト,ミサコ
出版者 ぱる出版
出版者ヨミ パルシュッパン
本体価格 1500円
内容紹介 顧客からのクレームに苦慮している企業は少なくない。電話応対のプロが、実例を通してクレームを生む3つの問題点を解説し、応対の基本を教える。
ISBN(10桁) 4-89386-854-3
ページ数等 207p
大きさ 21cm
NDC9版 673.3

所蔵情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態
100003371 本館 一般 673 タ 一般書  
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