タイトル | 「いい人」だけがビジネスで成功する |
---|---|
タイトルヨミ | イイ ヒト ダケ ガ ビジネス デ セイコウスル |
サブタイトル | 得るためにはまず与える-サーバント・リーダーシップという考え方 |
サブタイトルヨミ | エル タメニワ マズ アタエル サーバント リーダーシップ ト イウ カンガエカタ |
著者 | アレグザンダー・J.ベラルディ∥著 |
著者ヨミ | ベラルディ,アレグザンダー・J. |
著者 | 廣岡結子∥訳 |
著者ヨミ | ヒロオカ,ユウコ |
出版者 | はまの出版 |
出版者ヨミ | ハマノシュッパン |
本体価格 | 1800円 |
内容紹介 | 人の自立を支援する、人のニーズを満たす手助けをするといったサーバメント・リーダーシップについて、その経済的な成功から人間関係を円滑にするコツまで具体例を挙げてわかりやすく述べる。 |
ISBN(10桁) | 4-89361-341-3 |
ページ数等 | 300p |
大きさ | 19cm |
NDC9版 | 336.04 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
100016940 | 本館 | 一般 | 336 ベ | 一般書 |