タイトル | 「時間」のマーケティング |
---|---|
タイトルヨミ | ジカン ノ マーケティング |
サブタイトル | タイムソリューションがビジネスを成功に導く |
サブタイトルヨミ | タイム ソリューション ガ ビジネス オ セイコウ ニ ミチビク |
著者 | 竹元雅彦∥著 |
著者ヨミ | タケモト,マサヒコ |
出版者 | 中央経済社 |
出版者ヨミ | チュウオウケイザイシャ |
本体価格 | 2500円 |
内容紹介 | 消費者ニーズを7つの時間概念で分類・分析し、顧客が抱える様々な時間の問題のソリューションこそが、あらゆるビジネス成功のキーワードであることを、豊富な事例を交えて提唱する。 |
ISBN(10桁) | 4-502-36160-7 |
ページ数等 | 223p |
大きさ | 21cm |
NDC9版 | 675 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
100014731 | 本館 | 閉架書架 | 675 タ | 一般書 |