メニュー 資料詳細

資料情報

タイトル クレーム対応ここがポイント!
タイトルヨミ クレーム タイオウ ココ ガ ポイント
サブタイトル お客さまの苦情をズバリ解決する50の心得
サブタイトルヨミ オキャクサマ ノ クジョウ オ ズバリ カイケツスル ゴジュウ ノ ココロエ
サブタイトル 30分完全マスター
サブタイトルヨミ サンジップン カンゼン マスター
著者 武田哲男∥著
著者ヨミ タケダ,テツオ
出版者 ダイヤモンド社
出版者ヨミ ダイヤモンドシャ
本体価格 1400円
内容紹介 クレームのないビジネス、完全無欠の商品は存在しない。企業を代表してお客との窓口になる担当者や「お客さま相談室」の役割・機能をやさしく解説し、クレームをトラブルに発展させないためのノウハウをすべて公開。
ISBN(10桁) 4-478-56039-0
ページ数等 174p
大きさ 19cm
NDC9版 673.3

所蔵情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態
100008006 本館 一般 673 タ 一般書  
予約数 0件
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
予約
お気に入り登録