タイトル | クレーム対応ここがポイント! |
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タイトルヨミ | クレーム タイオウ ココ ガ ポイント |
サブタイトル | お客さまの苦情をズバリ解決する50の心得 |
サブタイトルヨミ | オキャクサマ ノ クジョウ オ ズバリ カイケツスル ゴジュウ ノ ココロエ |
サブタイトル | 30分完全マスター |
サブタイトルヨミ | サンジップン カンゼン マスター |
著者 | 武田哲男∥著 |
著者ヨミ | タケダ,テツオ |
出版者 | ダイヤモンド社 |
出版者ヨミ | ダイヤモンドシャ |
本体価格 | 1400円 |
内容紹介 | クレームのないビジネス、完全無欠の商品は存在しない。企業を代表してお客との窓口になる担当者や「お客さま相談室」の役割・機能をやさしく解説し、クレームをトラブルに発展させないためのノウハウをすべて公開。 |
ISBN(10桁) | 4-478-56039-0 |
ページ数等 | 174p |
大きさ | 19cm |
NDC9版 | 673.3 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
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100008006 | 本館 | 一般 | 673 タ | 一般書 |