タイトル | 流通戦略の新発想 |
---|---|
タイトルヨミ | リュウツウ センリャク ノ シンハッソウ |
著者 | 伊藤元重∥著 |
著者ヨミ | イトウ,モトシゲ |
出版者 | PHP研究所 |
出版者ヨミ | ピーエイチピーケンキュウジョ |
本体価格 | 720円 |
内容紹介 | デベロッパー、百貨店から伝統産業、問屋まで、激変する流通業界で勝ち続ける企業10社を分析。「効率化の徹底」と「付加価値の形成」を実現する各戦略を鋭く分析。日本経済・未来の図式を最先端の現場から提示。 |
ISBN(10桁) | 4-569-62736-6 |
ページ数等 | 251p |
大きさ | 18cm |
NDC9版 | 673 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
100005687 | 本館 | 文庫・新書 | B 673 イ | 一般書 |