メニュー 資料詳細

資料情報

タイトル コトラーのマーケティング・コンセプト
タイトルヨミ コトラー ノ マーケティング コンセプト
著者 フィリップ・コトラー∥著
著者ヨミ コトラー,フィリップ
著者 恩藏直人∥監訳
著者ヨミ オンゾウ,ナオト
著者 大川修二∥訳
著者ヨミ オオカワ,シュウジ
出版者 東洋経済新報社
出版者ヨミ トウヨウケイザイシンポウシャ
本体価格 2200円
内容紹介 「近代マーケティングの父」と称される人物が、今日のマーケティングで最も重要な80キーコンセプトを取り上げ、それらが持つ意味やビジネスに与える影響を考察。経営の現場で役立つ思考法を伝授する刺激的な1冊。
ISBN(10桁) 4-492-55476-9
ページ数等 254p
大きさ 22cm
NDC9版 675

所蔵情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態
100025981 本館 一般 675 コ 一般書  
予約数 0件
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
予約
お気に入り登録