タイトル | コトラーのマーケティング・コンセプト |
---|---|
タイトルヨミ | コトラー ノ マーケティング コンセプト |
著者 | フィリップ・コトラー∥著 |
著者ヨミ | コトラー,フィリップ |
著者 | 恩藏直人∥監訳 |
著者ヨミ | オンゾウ,ナオト |
著者 | 大川修二∥訳 |
著者ヨミ | オオカワ,シュウジ |
出版者 | 東洋経済新報社 |
出版者ヨミ | トウヨウケイザイシンポウシャ |
本体価格 | 2200円 |
内容紹介 | 「近代マーケティングの父」と称される人物が、今日のマーケティングで最も重要な80キーコンセプトを取り上げ、それらが持つ意味やビジネスに与える影響を考察。経営の現場で役立つ思考法を伝授する刺激的な1冊。 |
ISBN(10桁) | 4-492-55476-9 |
ページ数等 | 254p |
大きさ | 22cm |
NDC9版 | 675 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
100025981 | 本館 | 一般 | 675 コ | 一般書 |