タイトル | ライブマーケティング |
---|---|
タイトルヨミ | ライブ マーケティング |
サブタイトル | 「見せる」広告から「まきこむ」広告へ |
サブタイトルヨミ | ミセル コウコク カラ マキコム コウコク エ |
著者 | 田中双葉∥著 |
著者ヨミ | タナカ,フタバ |
著者 | 小野彩∥著 |
著者ヨミ | オノ,アヤ |
出版者 | 東洋経済新報社 |
出版者ヨミ | トウヨウケイザイシンポウシャ |
本体価格 | 2000円 |
内容紹介 | これまでの発想を逆転した「非マス主導・マスで補完」という新しいマーケティング手法である“ライブマーケティング”。数多くの具体的事例を交えながら、現代の生活者に有効な“ライブマーケティング”を提案する。 |
ISBN(10桁) | 4-492-55482-3 |
ページ数等 | 197p |
大きさ | 21cm |
NDC9版 | 675 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
100008884 | 本館 | 閉架書架 | 675 タ | 一般書 |