タイトル | 男の常識をくつがえす新マーケティング |
---|---|
タイトルヨミ | オトコ ノ ジョウシキ オ クツガエス シン マーケティング |
サブタイトル | 「これ買うわ」と言わせる11の提言 |
サブタイトルヨミ | コレ カウワ ト イワセル ジュウイチ ノ テイゲン |
著者 | マーサ・バレッタ∥著 |
著者ヨミ | バレッタ,マーサ |
著者 | 市橋和彦∥訳 |
著者ヨミ | イチハシ,カズヒコ |
著者 | 増野みち子∥訳 |
著者ヨミ | マシノ,ミチコ |
出版者 | 宣伝会議 |
出版者ヨミ | センデンカイギ |
本体価格 | 2000円 |
内容紹介 | うまく女性客を捉えれば、売上成長・市場シェア・利益拡大が叶う。「世界一大きな未開拓市場=女性客市場」という秘密の図式を解き明かし、女性市場の開拓を通じてビジネス成長のチャンスを獲得する方法を紹介する。 |
ISBN(10桁) | 4-88335-096-7 |
ページ数等 | 374p |
大きさ | 21cm |
NDC9版 | 675 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
100008256 | 本館 | 閉架書架 | 675 バ | 一般書 |