タイトル | サロンレセプショニストガイドブック |
---|---|
タイトルヨミ | サロン レセプショニスト ガイドブック |
サブタイトル | 感動からリピーターへのサービスへ |
サブタイトルヨミ | カンドウ カラ リピーター エノ サービス エ |
著者 | ジュディ・ベンチェラ∥著 |
著者ヨミ | ベンチェラ,ジュディ |
著者 | 小林勝∥訳 |
著者ヨミ | コバヤシ,マサル |
著者 | ハリウッド・ホスピタリティ研究所∥監修 |
著者ヨミ | ハリウッド ホスピタリティ ケンキュウジョ |
出版者 | 同友館 |
出版者ヨミ | ドウユウカン |
本体価格 | 2000円 |
内容紹介 | サロンのレセプショニストを目指す人々が、効率的に適切に顧客、スタッフ、経営者に接するための案内書。先端的サロン経営のためだけではなく、サービス業に携わるリーダー、美容界を担う人材育成のための必読書。 |
ISBN(10桁) | 4-496-03438-7 |
ページ数等 | 162p |
大きさ | 21cm |
NDC9版 | 673.96 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
100020661 | 本館 | 閉架書架 | 673 ベ | 一般書 |