タイトル | なぜ「ただの水」が売れるのか |
---|---|
タイトルヨミ | ナゼ タダ ノ ミズ ガ ウレルノカ |
サブタイトル | 嗜好品の文化論 |
サブタイトルヨミ | シコウヒン ノ ブンカロン |
著者 | 高田公理∥著 |
著者ヨミ | タカダ,マサトシ |
出版者 | PHP研究所 |
出版者ヨミ | ピーエイチピーケンキュウジョ |
本体価格 | 1400円 |
内容紹介 | 消費者にとってなくてはならないもの、心の満足をもたらすもの、それが「売れる商品」だ。「嗜好品」という日本語特有のキーワードから新しいマーケティングの手法を探った注目の書。 |
ISBN(10桁) | 4-569-63358-7 |
ページ数等 | 300p |
大きさ | 19cm |
NDC9版 | 383.81 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
100009599 | 本館 | 閉架書架 | 383 タ | 一般書 |