メニュー 資料詳細

資料情報

タイトル なぜ「ただの水」が売れるのか
タイトルヨミ ナゼ タダ ノ ミズ ガ ウレルノカ
サブタイトル 嗜好品の文化論
サブタイトルヨミ シコウヒン ノ ブンカロン
著者 高田公理∥著
著者ヨミ タカダ,マサトシ
出版者 PHP研究所
出版者ヨミ ピーエイチピーケンキュウジョ
本体価格 1400円
内容紹介 消費者にとってなくてはならないもの、心の満足をもたらすもの、それが「売れる商品」だ。「嗜好品」という日本語特有のキーワードから新しいマーケティングの手法を探った注目の書。
ISBN(10桁) 4-569-63358-7
ページ数等 300p
大きさ 19cm
NDC9版 383.81

所蔵情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態
100009599 本館 閉架書架 383 タ 一般書  
予約数 0件
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
予約
お気に入り登録