タイトル | なぜ高くても買ってしまうのか |
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タイトルヨミ | ナゼ タカクテモ カッテシマウノカ |
サブタイトル | 売れる贅沢品は「4つの感情スペース」を満たす |
サブタイトルヨミ | ウレル ゼイタクヒン ワ ヨッツ ノ カンジョウ スペース オ ミタス |
著者 | マイケル J.シルバースタイン∥著 |
著者ヨミ | シルバースタイン,マイケル・J. |
著者 | ニール・フィスク∥著 |
著者ヨミ | フィスク,ニール |
著者 | ジョン・ブットマン∥著 |
著者ヨミ | バットマン,ジョン |
著者 | 杉田浩章∥監訳 |
著者ヨミ | スギタ,ヒロアキ |
著者 | ボストンコンサルティンググループ∥訳 |
著者ヨミ | ボストン コンサルティング グループ |
出版者 | ダイヤモンド社 |
出版者ヨミ | ダイヤモンドシャ |
本体価格 | 2000円 |
内容紹介 | もはや「値段を下げれば売上げ数が増える」というマーケティングの常識が通用しなくなってきた。アメリカ消費者の10年以上にわたる調査から、消費行動の「新しい現実」を浮き彫りにする。 |
ISBN(10桁) | 4-478-50225-0 |
ページ数等 | 314p |
大きさ | 20cm |
NDC9版 | 675 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
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100021683 | 本館 | 一般 | 675 シ | 一般書 |