メニュー 資料詳細

資料情報

タイトル なぜ高くても買ってしまうのか
タイトルヨミ ナゼ タカクテモ カッテシマウノカ
サブタイトル 売れる贅沢品は「4つの感情スペース」を満たす
サブタイトルヨミ ウレル ゼイタクヒン ワ ヨッツ ノ カンジョウ スペース オ ミタス
著者 マイケル J.シルバースタイン∥著
著者ヨミ シルバースタイン,マイケル・J.
著者 ニール・フィスク∥著
著者ヨミ フィスク,ニール
著者 ジョン・ブットマン∥著
著者ヨミ バットマン,ジョン
著者 杉田浩章∥監訳
著者ヨミ スギタ,ヒロアキ
著者 ボストンコンサルティンググループ∥訳
著者ヨミ ボストン コンサルティング グループ
出版者 ダイヤモンド社
出版者ヨミ ダイヤモンドシャ
本体価格 2000円
内容紹介 もはや「値段を下げれば売上げ数が増える」というマーケティングの常識が通用しなくなってきた。アメリカ消費者の10年以上にわたる調査から、消費行動の「新しい現実」を浮き彫りにする。
ISBN(10桁) 4-478-50225-0
ページ数等 314p
大きさ 20cm
NDC9版 675

所蔵情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態
100021683 本館 一般 675 シ 一般書  
予約数 0件
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
予約
お気に入り登録