タイトル | 脳科学から広告・ブランド論を考察する |
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タイトルヨミ | ノウ カガク カラ コウコク ブランド ロン オ コウサツスル |
著者 | 山田理英∥著 |
著者ヨミ | ヤマダ,リエイ |
出版者 | 評言社 |
出版者ヨミ | ヒョウゲンシャ |
本体価格 | 2400円 |
内容紹介 | 脳科学の分野でいう感情に興奮を含む「情動」が、広告のプラス・マイナスに大きく影響していることがわかってきた。本書は、その情動などの積み重ねが、ブランドイメージを形成することを明らかにする。 |
ISBN(10桁) | 978-4-8282-0514-4 |
ISBN(10桁) | 1 |
ページ数等 | 220p |
大きさ | 22cm |
NDC9版 | 674.1 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
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100023466 | 本館 | 閉架書架 | 674 ヤ | 一般書 |