メニュー 資料詳細

資料情報

タイトル 脳科学から広告・ブランド論を考察する
タイトルヨミ ノウ カガク カラ コウコク ブランド ロン オ コウサツスル
著者 山田理英∥著
著者ヨミ ヤマダ,リエイ
出版者 評言社
出版者ヨミ ヒョウゲンシャ
本体価格 2400円
内容紹介 脳科学の分野でいう感情に興奮を含む「情動」が、広告のプラス・マイナスに大きく影響していることがわかってきた。本書は、その情動などの積み重ねが、ブランドイメージを形成することを明らかにする。
ISBN(10桁) 978-4-8282-0514-4
ISBN(10桁) 1
ページ数等 220p
大きさ 22cm
NDC9版 674.1

所蔵情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態
100023466 本館 閉架書架 674 ヤ 一般書  
予約数 0件
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
予約
お気に入り登録