メニュー 資料詳細

資料情報

タイトル クレーム対応のプロが教える最善の話し方
タイトルヨミ クレーム タイオウ ノ プロ ガ オシエル サイゼン ノ ハナシカタ
サブタイトル 相手と心が通じるとっておきの一言とは
サブタイトルヨミ アイテ ト ココロ ガ ツウジル トッテオキ ノ ヒトコト トワ
著者 中村友妃子∥著
著者ヨミ ナカムラ,ユキコ
出版者 青春出版社
出版者ヨミ セイシュンシュッパンシャ
本体価格 1200円
内容紹介 圧倒的な現場経験から生まれた、相手の「イライラ」を「納得」に変える簡単な対応スキル。クレーム対応、販売、営業など、常に顧客と心を通わせてきたプロが、話がまとまる人の実践テクニックを紹介。
ISBN(10桁) 978-4-413-03631-3
ISBN(10桁) 1
ページ数等 188p
大きさ 20cm
NDC9版 673.3

所蔵情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態
100023455 本館 一般 673 ナ 一般書  
予約数 0件
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
予約
お気に入り登録