タイトル | クレーム対応のプロが教える最善の話し方 |
---|---|
タイトルヨミ | クレーム タイオウ ノ プロ ガ オシエル サイゼン ノ ハナシカタ |
サブタイトル | 相手と心が通じるとっておきの一言とは |
サブタイトルヨミ | アイテ ト ココロ ガ ツウジル トッテオキ ノ ヒトコト トワ |
著者 | 中村友妃子∥著 |
著者ヨミ | ナカムラ,ユキコ |
出版者 | 青春出版社 |
出版者ヨミ | セイシュンシュッパンシャ |
本体価格 | 1200円 |
内容紹介 | 圧倒的な現場経験から生まれた、相手の「イライラ」を「納得」に変える簡単な対応スキル。クレーム対応、販売、営業など、常に顧客と心を通わせてきたプロが、話がまとまる人の実践テクニックを紹介。 |
ISBN(10桁) | 978-4-413-03631-3 |
ISBN(10桁) | 1 |
ページ数等 | 188p |
大きさ | 20cm |
NDC9版 | 673.3 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
100023455 | 本館 | 一般 | 673 ナ | 一般書 |