メニュー 資料詳細

資料情報

タイトル ルイ・ヴィトンの法則
タイトルヨミ ルイ ヴィトン ノ ホウソク
サブタイトル 最強のブランド戦略
サブタイトルヨミ サイキョウ ノ ブランド センリャク
著者 長沢伸也∥編著
著者ヨミ ナガサワ,シンヤ
出版者 東洋経済新報社
出版者ヨミ トウヨウケイザイシンポウシャ
本体価格 1700円
内容紹介 巨大ラグジュアリーブランドはいかにして創られたのか。ブランド企業の中で圧倒的な実績を誇るルイ・ヴィトンの商品生産、価格戦略、販売戦略、ブランド戦略などテーマ別に成功法則を解説。
ISBN(10桁) 978-4-492-50171-9
ISBN(10桁) 1
ページ数等 244,30p
大きさ 20cm
NDC9版 335.5

所蔵情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態
100024575 本館 一般 335 ナ 一般書  
予約数 0件
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
予約
お気に入り登録