メニュー 資料詳細

資料情報

タイトル 新「地域」ブランド戦略
タイトルヨミ シン チイキ ブランド センリャク
サブタイトル 合併後の市町村の取り組み
サブタイトルヨミ ガッペイゴ ノ シチョウソン ノ トリクミ
著者 関満博∥編
著者ヨミ セキ,ミツヒロ
著者 日本都市センター∥編
著者ヨミ ニホン トシ センター
出版者 日経広告研究所
出版者ヨミ ニッケイコウコクケンキュウジョ
本体価格 1400円
ISBN(10桁) 4-532-64075-X
ページ数等 225p
大きさ 21cm
NDC9版 601.1

所蔵情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態
100063282 本館 一般 601 セ 一般書  
予約数 0件
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
予約
お気に入り登録