タイトル | 新「地域」ブランド戦略 |
---|---|
タイトルヨミ | シン チイキ ブランド センリャク |
サブタイトル | 合併後の市町村の取り組み |
サブタイトルヨミ | ガッペイゴ ノ シチョウソン ノ トリクミ |
著者 | 関満博∥編 |
著者ヨミ | セキ,ミツヒロ |
著者 | 日本都市センター∥編 |
著者ヨミ | ニホン トシ センター |
出版者 | 日経広告研究所 |
出版者ヨミ | ニッケイコウコクケンキュウジョ |
本体価格 | 1400円 |
ISBN(10桁) | 4-532-64075-X |
ページ数等 | 225p |
大きさ | 21cm |
NDC9版 | 601.1 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
100063282 | 本館 | 一般 | 601 セ | 一般書 |