タイトル | CoachがGucciより売れてるって、本当ですか? |
---|---|
タイトルヨミ | コーチ ガ グッチ ヨリ ウレテルッテ ホントウ デスカ |
サブタイトル | 中堅ブランドが巨大老舗ブランドに勝った理由 |
サブタイトルヨミ | チュウケン ブランド ガ キョダイ シニセ ブランド ニ カッタ リユウ |
著者 | 鈴木宣利∥著 |
著者ヨミ | スズキ,センリ |
出版者 | ゴマブックス |
出版者ヨミ | ゴマブックス |
本体価格 | 1200円 |
内容紹介 | 人気の商品やサービスが支持されるには、決して表には出てこない精緻なメカニズムが必要。本書では、身近なビジネスや消費活動に応用できること間違いなしの、マーケティングの黄金ルールを紹介する。 |
ISBN(10桁) | 978-4-7771-0927-2 |
ISBN(10桁) | 1 |
ページ数等 | 235p |
大きさ | 19cm |
NDC9版 | 675 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
100024962 | 本館 | 一般 | 675 ス | 一般書 |