タイトル | 星野リゾートの事件簿 |
---|---|
タイトルヨミ | ホシノ リゾート ノ ジケンボ |
サブタイトル | なぜ、お客様はもう一度来てくれたのか? |
サブタイトルヨミ | ナゼ オキャクサマ ワ モウ イチド キテクレタノカ |
著者 | 中沢康彦∥著 |
著者ヨミ | ナカザワ,ヤスヒコ |
著者 | 日経トップリーダー∥編 |
著者ヨミ | ニッケイ トップ リーダー ヘンシュウブ |
出版者 | 日経BP社 |
出版者ヨミ | ニッケイビーピーシャ |
本体価格 | 1500円 |
内容紹介 | 破綻したホテルが再生した。クレームが笑顔に変わった…。星野リゾートの企業再生には、組織活性化のヒントが多数含まれている。「日経ベンチャー」連載「星野リゾートの事件簿」に加筆し、単行本化。 |
ISBN(10桁) | 978-4-8222-6543-4 |
ISBN(10桁) | 1 |
ページ数等 | 222p |
大きさ | 20cm |
NDC9版 | 689.9 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
100026471 | 本館 | 一般 | 689 ナ | 一般書 |