タイトル | シャネルの戦略 |
---|---|
タイトルヨミ | シャネル ノ センリャク |
サブタイトル | 究極のラグジュアリーブランドに見る技術経営 |
サブタイトルヨミ | キュウキョク ノ ラグジュアリー ブランド ニ ミル ギジュツ ケイエイ |
著者 | 長沢伸也∥編著 |
著者ヨミ | ナガサワ,シンヤ |
著者 | 杉本香七∥著 |
著者ヨミ | スギモト,カナ |
出版者 | 東洋経済新報社 |
出版者ヨミ | トウヨウケイザイシンポウシャ |
本体価格 | 2200円 |
ISBN(10桁) | 4-492-50200-9 |
ページ数等 | 353p |
大きさ | 20cm |
NDC9版 | 589.2 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
100066934 | 本館 | 一般 | 589 シ | 一般書 |