タイトル | アロマのある空間 |
---|---|
タイトルヨミ | アロマ ノ アル クウカン |
サブタイトル | 五感に響く、香りマーケティング |
サブタイトルヨミ | ゴカン ニ ヒビク カオリ マーケティング |
著者 | 片岡郷∥編著 |
著者ヨミ | カタオカ,サトシ |
著者 | 宮澤三雄∥監修・共著 |
著者ヨミ | ミヤザワ,ミツオ |
出版者 | 日経BPコンサルティング |
出版者ヨミ | ニッケイビーピーコンサルティング |
本体価格 | 1600円 |
内容紹介 | 話題の“香りビジネス”を大解剖。アロマが持つ価値を「感性的価値」と「機能的価値」に分けて分析。アロマを有効に活用し、実績を挙げる企業の事例を紹介。アロマの多様な薬理効果を取り上げ、科学的見地から解説。 |
ISBN(10桁) | 978-4-901823-49-4 |
ISBN(10桁) | 1 |
ページ数等 | 165p |
大きさ | 20cm |
NDC9版 | 675 |
NDC9版 | 499.87 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
100029273 | 本館 | 一般 | 675 カ | 一般書 |