タイトル | 観光まちづくりのマーケティング |
---|---|
タイトルヨミ | カンコウ マチズクリ ノ マーケティング |
著者 | 十代田朗∥編著 |
著者ヨミ | ソシロダ,アキラ |
著者 | 山田雄一∥著 |
著者ヨミ | ヤマダ,ユウイチ |
著者 | 内田純一∥著 |
著者ヨミ | ウチダ,ジュンイチ |
著者 | 伊良皆啓∥著 |
著者ヨミ | イラミナ,ヒロノ |
著者 | 太田正隆∥著 |
著者ヨミ | オオタ,マサタカ |
著者 | 丹治朋子∥著 |
著者ヨミ | タンジ,トモコ |
出版者 | 学芸出版社 |
出版者ヨミ | ガクゲイシュッパンシャ |
本体価格 | 2300円 |
内容紹介 | 地域が主体性をもって、観光客をどう誘致するのか。とことん地域の視点で書かれた、初のマーケティング実践書。ブランディング、ホスピタリティなどの基礎から、地域戦略としての展開手法を事例を交えて解説する。 |
ISBN(10桁) | 978-4-7615-2496-8 |
ISBN(10桁) | 1 |
ページ数等 | 197p |
大きさ | 21cm |
NDC9版 | 689 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
100029581 | 本館 | 一般 | 689 ソ | 一般書 | 貸出中 |