タイトル | ブランディング・デザイン |
---|---|
タイトルヨミ | ブランディング デザイン |
巻次 | 4 |
巻次ヨミ | 4 |
著者 | グラフィック社編集部∥編 |
著者ヨミ | グラフィックシャ |
出版者 | グラフィック社 |
出版者ヨミ | グラフィックシャ |
本体価格 | 12000円 |
内容紹介 | ブランド構築においてどのようなコンセプトとデザインが展開されているか、その好例を可能な限りのページを使い、多数の図版と解説で収録。地方や地域に密着した作品も重視した、好評シリーズの最新刊。 |
ISBN(10桁) | 978-4-7661-2044-8 |
ISBN(10桁) | 1 |
ページ数等 | 383p |
大きさ | 30cm |
NDC9版 | 674.3 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
100027667 | 本館 | 美術・壁面 | 674 ブ 4 | 一般書 |