メニュー 資料詳細

資料情報

タイトル 戦略としてのブランド
タイトルヨミ センリャク ト シテノ ブランド
サブタイトル 「コンセプト」×「オペレーション」×「組織」でつくる成功の方程式
サブタイトルヨミ コンセプト オペレーション ソシキ デ ツクル セイコウ ノ ホウテイシキ
著者 鬼頭孝幸∥著
著者ヨミ キトウ,タカユキ
出版者 東洋経済新報社
出版者ヨミ トウヨウケイザイシンポウシャ
本体価格 2400円
内容紹介 なぜソニー、パナソニックは、アップル、サムスンに負けたのか。なぜP&Gやネスレに並ぶ日本ブランドが育っていないのか…。グローバルで勝てるブランドをつくるための、6つのパターンと7つの処方箋を詳説する。
ISBN(10桁) 978-4-492-55721-1
ISBN(10桁) 1
ページ数等 273p
大きさ 21cm
NDC9版 675

所蔵情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態
100075405 本館 一般 675 キ 一般書  
予約数 0件
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
予約
お気に入り登録