タイトル | 戦略としてのブランド |
---|---|
タイトルヨミ | センリャク ト シテノ ブランド |
サブタイトル | 「コンセプト」×「オペレーション」×「組織」でつくる成功の方程式 |
サブタイトルヨミ | コンセプト オペレーション ソシキ デ ツクル セイコウ ノ ホウテイシキ |
著者 | 鬼頭孝幸∥著 |
著者ヨミ | キトウ,タカユキ |
出版者 | 東洋経済新報社 |
出版者ヨミ | トウヨウケイザイシンポウシャ |
本体価格 | 2400円 |
内容紹介 | なぜソニー、パナソニックは、アップル、サムスンに負けたのか。なぜP&Gやネスレに並ぶ日本ブランドが育っていないのか…。グローバルで勝てるブランドをつくるための、6つのパターンと7つの処方箋を詳説する。 |
ISBN(10桁) | 978-4-492-55721-1 |
ISBN(10桁) | 1 |
ページ数等 | 273p |
大きさ | 21cm |
NDC9版 | 675 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
100075405 | 本館 | 一般 | 675 キ | 一般書 |