タイトル | 「たった1人」を確実に振り向かせると、100万人に届く。 |
---|---|
タイトルヨミ | タッタ ヒトリ オ カクジツ ニ フリムカセル ト ヒャクマンニン ニ トドク |
サブタイトル | 「市場の空席」を見つけるフォーカス・マーケティング |
サブタイトルヨミ | シジョウ ノ クウセキ オ ミツケル フォーカス マーケティング |
著者 | 阪本啓一∥著 |
著者ヨミ | サカモト,ケイイチ |
出版者 | 日本実業出版社 |
出版者ヨミ | ニホンジツギョウシュッパンシャ |
本体価格 | 1400円 |
内容紹介 | 情報があふれすぎて、メッセージがまともに届かなくなった時代は、「広く、多く」より「狭く、濃く」。「たった1人」のインタレスト=興味にフォーカスして顧客に選ばれる、新しいマーケティングを解説。 |
ISBN(10桁) | 978-4-534-05003-8 |
ISBN(10桁) | 1 |
ページ数等 | 221p |
大きさ | 19cm |
NDC9版 | 675 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
100075615 | 本館 | 一般 | 675 サ | 一般書 |