タイトル
|
創造する人の時代
|
本タイトル(ルビヨミなし)
|
創造する人の時代
|
タイトルヨミ
|
ソウゾウ/スル/ヒト/ノ/ジダイ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Souzou suru hito no zidai
|
著者
|
茶谷/公之∥著
|
著者ヨミ
|
チャタニ,マサユキ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
茶谷/公之
|
著者標目(ローマ字形)
|
Tyatani,Masayuki
|
著者標目(標目種類)
|
1
|
記述形典拠コード
|
006632370000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
006632370000
|
著者標目(著者紹介)
|
大学院修了後、ソニーの開発研究所に入社し、手描き文字認識の開発を行った後、米国大学にてユーザ・インタフェースとコンピュータグラフィックスを学び帰国。初代プレイステーションの立ち上げメンバーとして参画。同事業のCTO/EVPとして、歴代のプレイステーションの構想・開発・立ち上げ・事業運営に携わる。その後、ソニー本社技術戦略部門長などを歴任。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
|
件名標目(漢字形)
|
人生訓-サラリーマン
|
件名標目(カタカナ形)
|
ジンセイクン-サラリーマン
|
件名標目(ローマ字形)
|
Zinseikun-Sarariman
|
件名標目(典拠コード)
|
100603650001
|
出版者
|
日経BP
|
出版者ヨミ
|
ニッケイビーピー
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nikkeibipi
|
発売者
|
日経BPマーケティング(発売)
|
発売者標目(カタカナ形)
|
ニッケイビーピーマーケティング
|
発売者標目(ローマ字形)
|
Nikkeibipimaketingu
|
本体価格
|
1600
|
内容紹介
|
「つくる」ことはゼロイチではなく、大半が既存の技術やサービスの組み合わせである。「つくる」には何を考えればいいのか、細かく分解して、どのような視点を持てばいいのか。「つくる」人になるためのエッセンスを伝える。
|
内容紹介
|
「ツクル」コトハゼロイチデハナク、大半ガ既存ノ技術ヤサービスノ組ミ合ワセデアル。「ツクル」ニハ何ヲ考エレバイイノカ、細カク分解シテ、ドノヨウナ視点ヲ持テバイイノカ。「ツクル」人ニナルタメノエッセンスヲ伝エル。
|
ISBN13桁(ハイフンなし)
|
9784296000883
|
ISBN(13桁)
|
978-4-296-00088-3
|
ISBN10桁(ハイフンなし)
|
4296000888
|
ISBN(10桁)
|
4-296-00088-8
|
Gコード
|
34542563
|
出版地,頒布地等
|
〔東京〕
|
出版年月,頒布年月等
|
2023.11
|
取次搬入日
|
20231116
|
発売地
|
東京
|
発売者標目(出版者コード)
|
6401
|
ページ数等
|
255p
|
大きさ
|
19cm
|
刊行形態区分
|
AX
|
NDC8版
|
159
|
NDC9版
|
159.4
|
NDC10版
|
159.4
|
図書記号
|
チソ
|
利用対象
|
L
|
言語コード
|
jpn
|
トーハン商品分類
|
341001
|
レコード作成機関(システムコード)
|
THN
|