タイトル
|
推し活経済
|
本タイトル(ルビヨミなし)
|
推し活経済
|
タイトルヨミ
|
オシカツ/ケイザイ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Osikatu keizai
|
サブタイトル
|
新しいマーケティングのかたち
|
サブタイトルヨミ
|
アタラシイ/マーケティング/ノ/カタチ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Atarasii maketingu no katati
|
著者
|
瀬町/奈々美∥著
|
著者ヨミ
|
セマチ,ナナミ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
瀬町/奈々美
|
著者標目(ローマ字形)
|
Semati,Nanami
|
著者標目(標目種類)
|
1
|
記述形典拠コード
|
006652370000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
006652370000
|
著者標目(著者紹介)
|
立教大学経営学部国際経営学科。推し活ビジネスアドバイザー。アニメ、漫画、Kpop、Jpopアイドル、シンガーソングライター、ボーカロイドなど様々な推し活を10年以上に渡り行う。大学では研究室の仲間と立ち上げた吉本興業とのコラボキャンプイベントを成功させ、WEリーグ決勝大会の場外イベント、ハロウィン仮装大賞の運営実行員を務めた。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
|
件名標目(漢字形)
|
オタク
|
件名標目(カタカナ形)
|
オタク
|
件名標目(ローマ字形)
|
Otaku
|
件名標目(典拠コード)
|
100108520001
|
件名標目(漢字形)
|
文化経済学
|
件名標目(カタカナ形)
|
ブンカ/ケイザイガク
|
件名標目(ローマ字形)
|
Bunka keizaigaku
|
件名標目(典拠コード)
|
101493490001
|
出版者
|
リチェンジ
|
出版者ヨミ
|
リチェンジ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Rityenzi
|
発売者
|
星雲社(発売)
|
発売者標目(カタカナ形)
|
セイウンシャ
|
発売者標目(ローマ字形)
|
Seiunsya
|
累積注記
|
欧文タイトル:Oshikatsu Economy
|
書誌注記
|
文献あり
|
本体価格
|
1800
|
内容紹介
|
「推し」はエンタメ以外のビジネスにおいても、十分に取り入れられる考え方である。そんな「推し」そして「推し活」を取り巻く様々な要素を、ビジネスの眼鏡を持って様々な角度から分析し、顧客を獲得するための戦略とヒントを解説する。
|
内容紹介
|
「推シ」ハエンタメ以外ノビジネスニオイテモ、十分ニ取リ入レラレル考エ方デアル。ソンナ「推シ」ソシテ「推シ活」ヲ取リ巻ク様々ナ要素ヲ、ビジネスノ眼鏡ヲ持ッテ様々ナ角度カラ分析シ、顧客ヲ獲得スルタメノ戦略トヒントヲ解説スル。
|
ISBN13桁(ハイフンなし)
|
9784434328701
|
ISBN(13桁)
|
978-4-434-32870-1
|
ISBN(10桁)
|
4-434-32870-0
|
ISBN10桁(ハイフンなし)
|
4434328700
|
Gコード
|
34555541
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2023.12
|
取次搬入日
|
20231221
|
発売地
|
東京
|
発売者標目(出版者コード)
|
4032
|
ページ数等
|
237p
|
大きさ
|
19cm
|
刊行形態区分
|
AX
|
NDC8版
|
361.5
|
NDC9版
|
361.5
|
NDC10版
|
361.5
|
図書記号
|
セオ
|
利用対象
|
L
|
言語コード
|
jpn
|
トーハン商品分類
|
341001
|
レコード作成機関(システムコード)
|
THN
|