タイトル | クチコミュニティ・マーケティング |
---|---|
タイトルヨミ | クチコミュニティ マーケティング |
タイトル標目(ローマ字形) | Kuchikomyuniti ma^ketingu |
タイトル標目(漢字形) | 251A1 |
巻次 | 2(実践編) |
巻次ヨミ | 2 |
著者 | 日野佳恵子∥著 |
著者ヨミ | ヒノ,カエコ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 日野∥かえこ |
著者標目(ローマ字形) | Hino,Kaeko |
著者標目(カタカナ形(酉洋人以外の記述に対応する)) | ヒノ,カエコ |
著者標目(酉洋人以外の記述に対応するローマ字形) | Hino,Kaeko |
著者標目(西洋人以外の記述に対応する漢字形) | 日野∥佳恵子 |
著者標目(統一形典拠コード) | 10251129 |
件名標目(漢字形) | マーケッティング |
件名標目(カタカナ形) | マーケッティング |
件名標目(ローマ字形) | Ma^kettingu |
件名標目(典拠コード) | 00007588 |
出版者 | 朝日新聞社 |
出版者ヨミ | アサヒシンブンシャ |
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Asahishimbunsha |
出版者・頒布者等標目(漢字形) | 270B |
本体価格 | 1300円 |
内容紹介 | ネット時代に入ってクチコミは進化した。発信者よりも閲覧者が増え、サイレント・マジョリティがクチコミ社会に築かれつつある。大好評の前作を超えるヴァージョンアップ版、ネット時代の先進マーケティング実践本。 |
ISBN(10桁) | 4-02-257859-9 |
NPL-№ | 033246800 |
JP-No | 00000000 |
出版地,頒布地等 | 東京 |
出版年月,頒布年月等 | 2003.8 |
出版者典拠コード | 000013546 |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 0042 |
ページ数等 | 245p |
大きさ | 19cm |
NDC8版 | 675 |
NDC9版 | 675 |
利用対象 | H |
ウィークリー週号 | 2003092 |
出版国コード | JP |
一般的処理データ | 20030901 2003 0JPN 1213 |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20030901 |
和洋区分 | 0 |
C分類 | 0034 |