タイトル
|
「いい人」だけがビジネスで成功する
|
タイトルヨミ
|
イイ ヒト ダケ ガ ビジネス デ セイコウスル
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Ii hito dake ga bijinesu de seiko^suru
|
タイトル標目(漢字形)
|
251A1
|
サブタイトル
|
得るためにはまず与える-サーバント・リーダーシップという考え方
|
サブタイトルヨミ
|
エル タメニワ マズ アタエル サーバント リーダーシップ ト イウ カンガエカタ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Eru tameniwa mazu ataeru sa^banto ri^da^shippu to iu kangaekata
|
タイトル関連情報標目(漢字形)
|
251B1
|
著者
|
アレグザンダー・J.ベラルディ∥著
|
著者ヨミ
|
ベラルディ,アレグザンダー・J.
|
著者標目(原綴形(西洋人統一形))
|
Berardi,Alexander J.
|
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する))
|
アレグザンダー・J.ベラルディ
|
著者標目(カタカナ形(酉洋人以外の記述に対応する))
|
ヒロオカ,ユウコ
|
著者標目(酉洋人以外の記述に対応するローマ字形)
|
Hiro^ka,Yu^ko
|
著者標目(西洋人以外の記述に対応する漢字形)
|
廣岡∥結子
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
20066435
|
著者
|
廣岡結子∥訳
|
著者ヨミ
|
ヒロオカ,ユウコ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
広岡∥結子
|
著者標目(ローマ字形)
|
Hiro^ka,Yu^ko
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10165825
|
件名標目(漢字形)
|
ビジネスマン
|
件名標目(カタカナ形)
|
ビジネスマン
|
件名標目(ローマ字形)
|
Bijinesuman
|
件名標目(典拠コード)
|
00006477
|
出版者
|
はまの出版
|
出版者ヨミ
|
ハマノシュッパン
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Hamanoshuppan
|
出版者・頒布者等標目(漢字形)
|
270B
|
本体価格
|
1800円
|
内容紹介
|
人の自立を支援する、人のニーズを満たす手助けをするといったサーバメント・リーダーシップについて、その経済的な成功から人間関係を円滑にするコツまで具体例を挙げてわかりやすく述べる。
|
ISBN(10桁)
|
4-89361-341-3
|
NPL-№
|
020166200
|
JP-No
|
00000000
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2002.1
|
出版者典拠コード
|
000018561
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
7043
|
ページ数等
|
300p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC8版
|
336.04
|
NDC9版
|
336.04
|
利用対象
|
H
|
ウィークリー週号
|
2002021
|
言語コード
|
001
|
出版国コード
|
JP
|
国コード
|
001
|
一般的処理データ
|
20020122 2002 0JPN 1213
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20020122
|
和洋区分
|
0
|
C分類
|
0036
|