タイトル
|
中高年のマーケットを狙え!
|
タイトルヨミ
|
チュウコウネン ノ マーケット オ ネラエ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Chu^ko^nen no ma^ketto o nerae
|
タイトル標目(漢字形)
|
251A1
|
サブタイトル
|
大人の時代の大人のマーケティング
|
サブタイトルヨミ
|
オトナ ノ ジダイ ノ オトナ ノ マーケティング
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Otona no jidai no otona no ma^ketingu
|
タイトル関連情報標目(漢字形)
|
251B1
|
著者
|
川北義則∥著
|
著者ヨミ
|
カワキタ,ヨシノリ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
川北∥義則
|
著者標目(ローマ字形)
|
Kawakita,Yoshinori
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10067890
|
件名標目(漢字形)
|
マーケッティング
|
件名標目(カタカナ形)
|
マーケッティング
|
件名標目(ローマ字形)
|
Ma^kettingu
|
件名標目(典拠コード)
|
00007588
|
件名標目(漢字形)
|
中高年齢者
|
件名標目(カタカナ形)
|
チュウコウネンレイシャ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Chu^ko^nenreisha
|
件名標目(典拠コード)
|
00032953
|
出版者
|
ダイヤモンド社
|
出版者ヨミ
|
ダイヤモンドシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Daiyamondosha
|
出版者・頒布者等標目(漢字形)
|
270B
|
本体価格
|
1400円
|
内容紹介
|
団塊の世代が50代になり益々増える中高年層。その中高年層にモノやコトを売るには「高級で上質しかも若々しく」がテーマ。本書は最大の消費ターゲットとなる中高年市場に向けた商品開発やビジネスヒントを紹介。
|
ISBN(10桁)
|
4-478-50199-8
|
NPL-№
|
014645600
|
JP-No
|
00000000
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2001.12
|
出版者典拠コード
|
000002017
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
4405
|
ページ数等
|
205p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC8版
|
675
|
NDC9版
|
675
|
利用対象
|
H
|
ウィークリー週号
|
2001123
|
出版国コード
|
JP
|
一般的処理データ
|
20011206 2001 0JPN 1213
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20011206
|
和洋区分
|
0
|
C分類
|
2063
|