トップページ > 検索・予約 > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

メニュー 資料詳細・全項目

タイトル クレーム対応ここがポイント!
タイトルヨミ クレーム タイオウ ココ ガ ポイント
タイトル標目(ローマ字形) Kure^mu taio^ koko ga pointo
タイトル標目(漢字形) 251A1
サブタイトル お客さまの苦情をズバリ解決する50の心得
サブタイトルヨミ オキャクサマ ノ クジョウ オ ズバリ カイケツスル ゴジュウ ノ ココロエ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Okyakusama no kujo^ o zubari kaiketsusuru 50 no kokoroe
タイトル関連情報標目(漢字形) 251B1
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) オキャクサマ ノ クジョウ オ ズバリ カイケツスル 50 ノ ココロエ
サブタイトル 30分完全マスター
サブタイトルヨミ サンジップン カンゼン マスター
タイトル関連情報標目(ローマ字形) 30pun kanzen masuta^
タイトル関連情報標目(漢字形) 251B2
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) 30プン カンゼン マスター
著者 武田哲男∥著
著者ヨミ タケダ,テツオ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 武田∥哲男
著者標目(ローマ字形) Takeda,Tetsuo
著者標目(統一形典拠コード) 10098511
件名標目(漢字形) 苦情処理
件名標目(カタカナ形) クジョウショリ
件名標目(ローマ字形) Kujo^shori
件名標目(典拠コード) 00016374
出版者 ダイヤモンド社
出版者ヨミ ダイヤモンドシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Daiyamondosha
出版者・頒布者等標目(漢字形) 270B
本体価格 1400円
内容紹介 クレームのないビジネス、完全無欠の商品は存在しない。企業を代表してお客との窓口になる担当者や「お客さま相談室」の役割・機能をやさしく解説し、クレームをトラブルに発展させないためのノウハウをすべて公開。
ISBN(10桁) 4-478-56039-0
NPL-№ 024631800
JP-No 00000000
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2002.11
出版者典拠コード 000002017
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 4405
ページ数等 174p
大きさ 19cm
NDC8版 673.3
NDC9版 673.3
利用対象 H
ウィークリー週号 2002122
出版国コード JP
一般的処理データ 20021128 2002 0JPN 1213
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20021128
和洋区分 0
C分類 2063