タイトル
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クレーム対応ここがポイント!
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タイトルヨミ
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クレーム タイオウ ココ ガ ポイント
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タイトル標目(ローマ字形)
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Kure^mu taio^ koko ga pointo
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タイトル標目(漢字形)
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251A1
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サブタイトル
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お客さまの苦情をズバリ解決する50の心得
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サブタイトルヨミ
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オキャクサマ ノ クジョウ オ ズバリ カイケツスル ゴジュウ ノ ココロエ
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タイトル関連情報標目(ローマ字形)
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Okyakusama no kujo^ o zubari kaiketsusuru 50 no kokoroe
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タイトル関連情報標目(漢字形)
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251B1
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タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
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オキャクサマ ノ クジョウ オ ズバリ カイケツスル 50 ノ ココロエ
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サブタイトル
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30分完全マスター
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サブタイトルヨミ
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サンジップン カンゼン マスター
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タイトル関連情報標目(ローマ字形)
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30pun kanzen masuta^
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タイトル関連情報標目(漢字形)
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251B2
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タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
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30プン カンゼン マスター
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著者
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武田哲男∥著
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著者ヨミ
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タケダ,テツオ
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著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
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武田∥哲男
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著者標目(ローマ字形)
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Takeda,Tetsuo
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著者標目(統一形典拠コード)
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10098511
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件名標目(漢字形)
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苦情処理
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件名標目(カタカナ形)
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クジョウショリ
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件名標目(ローマ字形)
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Kujo^shori
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件名標目(典拠コード)
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00016374
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出版者
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ダイヤモンド社
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出版者ヨミ
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ダイヤモンドシャ
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出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
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Daiyamondosha
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出版者・頒布者等標目(漢字形)
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270B
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本体価格
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1400円
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内容紹介
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クレームのないビジネス、完全無欠の商品は存在しない。企業を代表してお客との窓口になる担当者や「お客さま相談室」の役割・機能をやさしく解説し、クレームをトラブルに発展させないためのノウハウをすべて公開。
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ISBN(10桁)
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4-478-56039-0
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NPL-№
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024631800
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JP-No
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00000000
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出版地,頒布地等
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東京
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出版年月,頒布年月等
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2002.11
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出版者典拠コード
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000002017
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出版者・頒布者等標目(出版者コード)
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4405
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ページ数等
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174p
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大きさ
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19cm
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NDC8版
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673.3
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NDC9版
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673.3
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利用対象
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H
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ウィークリー週号
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2002122
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出版国コード
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JP
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一般的処理データ
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20021128 2002 0JPN 1213
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レコード作成機関(レコード提供年月日)
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20021128
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和洋区分
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0
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C分類
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2063
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