タイトル | アロマのある空間 |
---|---|
タイトルヨミ | アロマ ノ アル クウカン |
タイトル標目(ローマ字形) | Aroma no aru ku^kan |
タイトル標目(漢字形) | 251A1 |
サブタイトル | 五感に響く、香りマーケティング |
サブタイトルヨミ | ゴカン ニ ヒビク カオリ マーケティング |
タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Gokan ni hibiku kaori ma^ketingu |
タイトル関連情報標目(漢字形) | 251B1 |
著者 | 片岡郷∥編著 |
著者ヨミ | カタオカ,サトシ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 片岡∥郷 |
著者標目(ローマ字形) | Kataoka,Satoshi |
著者標目(統一形典拠コード) | 10412258 |
著者 | 宮澤三雄∥監修・共著 |
著者ヨミ | ミヤザワ,ミツオ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 宮澤∥三雄 |
著者標目(ローマ字形) | Miyazawa,Mitsuo |
著者標目(統一形典拠コード) | 10394955 |
件名標目(漢字形) | マーケッティング |
件名標目(カタカナ形) | マーケッティング |
件名標目(ローマ字形) | Ma^kettingu |
件名標目(典拠コード) | 00007588 |
件名標目(漢字形) | 薬用植物 |
件名標目(カタカナ形) | ヤクヨウショクブツ |
件名標目(ローマ字形) | Yakuyo^shokubutsu |
件名標目(典拠コード) | 00045217 |
件名標目(漢字形) | 香料 |
件名標目(カタカナ形) | コウリョウ |
件名標目(ローマ字形) | Ko^ryo^ |
件名標目(典拠コード) | 00020074 |
出版者 | 日経BPコンサルティング |
出版者ヨミ | ニッケイビーピーコンサルティング |
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Nikkeibi^pi^konsarutingu |
出版者・頒布者等標目(漢字形) | 270B |
発売者 | 日経BPマーケティング |
発売者標目(カタカナ形) | ニッケイビーピーマーケティング |
発売者標目(ローマ字形) | Nikkeibi^pi^ma^ketingu |
発売者標目(漢字形) | 271B |
本体価格 | 1600円 |
内容紹介 | 話題の“香りビジネス”を大解剖。アロマが持つ価値を「感性的価値」と「機能的価値」に分けて分析。アロマを有効に活用し、実績を挙げる企業の事例を紹介。アロマの多様な薬理効果を取り上げ、科学的見地から解説。 |
ISBN(10桁) | 978-4-901823-49-4 |
ISBN(10桁) | 1 |
NPL-№ | 113969200 |
JP-No | 00000000 |
出版地,頒布地等 | 〔東京〕 |
出版年月,頒布年月等 | 2010.9 |
発売地 | 東京 |
出版者典拠コード | 000039290 |
発売に関する典拠コード | 000048940 |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 6401 |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 1403 |
ページ数等 | 165p |
大きさ | 20cm |
NDC8版 | 675 |
NDC9版 | 675 |
NDC8版 | 499.87 |
NDC9版 | 499.87 |
利用対象 | H |
ウィークリー週号 | 2010101 |
言語コード | 001 |
出版国コード | JP |
国コード | 001 |
一般的処理データ | 20100922 2010 0JPN 1213 |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20100922 |
和洋区分 | 0 |
C分類 | 0034 |
表紙画像フラグ | 1 |