タイトル
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脳科学から広告・ブランド論を考察する
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タイトルヨミ
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ノウ カガク カラ コウコク ブランド ロン オ コウサツスル
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タイトル標目(ローマ字形)
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No^ kagaku kara ko^koku burando ron o ko^satsusuru
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タイトル標目(漢字形)
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251A1
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著者
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山田理英∥著
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著者ヨミ
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ヤマダ,リエイ
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著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
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山田∥理英
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著者標目(ローマ字形)
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Yamada,Riei
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著者標目(統一形典拠コード)
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10041771
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件名標目(漢字形)
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広告
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件名標目(カタカナ形)
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コウコク
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件名標目(ローマ字形)
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Ko^koku
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件名標目(典拠コード)
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00019350
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件名標目(漢字形)
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脳
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件名標目(カタカナ形)
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ノウ
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件名標目(ローマ字形)
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No^
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件名標目(典拠コード)
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00039520
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出版者
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評言社
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出版者ヨミ
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ヒョウゲンシャ
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出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
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Hyo^gensha
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出版者・頒布者等標目(漢字形)
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270B
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本体価格
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2400円
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内容紹介
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脳科学の分野でいう感情に興奮を含む「情動」が、広告のプラス・マイナスに大きく影響していることがわかってきた。本書は、その情動などの積み重ねが、ブランドイメージを形成することを明らかにする。
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ISBN(10桁)
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978-4-8282-0514-4
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ISBN(10桁)
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1
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NPL-№
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072646800
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JP-No
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00000000
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出版地,頒布地等
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東京
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出版年月,頒布年月等
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2007.1
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出版者典拠コード
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000015397
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出版者・頒布者等標目(出版者コード)
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7161
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出版者・頒布者等標目(出版者コード)
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1225
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ページ数等
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220p
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大きさ
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22cm
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NDC8版
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674.1
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NDC9版
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674.1
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利用対象
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H
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ウィークリー週号
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2007022
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言語コード
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001
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国コード
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001
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出版国コード
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JP
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一般的処理データ
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20070131 2007 0JPN 1213
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レコード作成機関(レコード提供年月日)
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20070131
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和洋区分
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0
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表紙画像フラグ
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1
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C分類
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3063
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