トップページ > 検索・予約 > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

メニュー 資料詳細・全項目

タイトル 脳科学から広告・ブランド論を考察する
タイトルヨミ ノウ カガク カラ コウコク ブランド ロン オ コウサツスル
タイトル標目(ローマ字形) No^ kagaku kara ko^koku burando ron o ko^satsusuru
タイトル標目(漢字形) 251A1
著者 山田理英∥著
著者ヨミ ヤマダ,リエイ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 山田∥理英
著者標目(ローマ字形) Yamada,Riei
著者標目(統一形典拠コード) 10041771
件名標目(漢字形) 広告
件名標目(カタカナ形) コウコク
件名標目(ローマ字形) Ko^koku
件名標目(典拠コード) 00019350
件名標目(漢字形)
件名標目(カタカナ形) ノウ
件名標目(ローマ字形) No^
件名標目(典拠コード) 00039520
出版者 評言社
出版者ヨミ ヒョウゲンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Hyo^gensha
出版者・頒布者等標目(漢字形) 270B
本体価格 2400円
内容紹介 脳科学の分野でいう感情に興奮を含む「情動」が、広告のプラス・マイナスに大きく影響していることがわかってきた。本書は、その情動などの積み重ねが、ブランドイメージを形成することを明らかにする。
ISBN(10桁) 978-4-8282-0514-4
ISBN(10桁) 1
NPL-№ 072646800
JP-No 00000000
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2007.1
出版者典拠コード 000015397
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 7161
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 1225
ページ数等 220p
大きさ 22cm
NDC8版 674.1
NDC9版 674.1
利用対象 H
ウィークリー週号 2007022
言語コード 001
国コード 001
出版国コード JP
一般的処理データ 20070131 2007 0JPN 1213
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20070131
和洋区分 0
表紙画像フラグ 1
C分類 3063