タイトル
|
全国の地域ブランド戦略とデザイン
|
タイトルヨミ
|
ゼンコク ノ チイキ ブランド センリャク ト デザイン
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Zenkoku no chiiki burando senryaku to dezain
|
タイトル標目(漢字形)
|
251A1
|
件名標目(漢字形)
|
商業美術
|
件名標目(カタカナ形)
|
ショウギョウビジュツ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Sho^gyo^bijutsu
|
件名標目(典拠コード)
|
00025102
|
出版者
|
ピエ・ブックス
|
出版者ヨミ
|
ピエブックス
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Piebukkusu
|
出版者・頒布者等標目(漢字形)
|
270B
|
本体価格
|
15000円
|
内容紹介
|
近年、盛んな地域ブランド作り。本書では、地域の特性を活かし全国へアピールする、商品や企業、ショップ、地方自治体などの広告展開を紹介する。地域ブランド・自治体のイメージアップに貢献したグラフィック特集。
|
ISBN(10桁)
|
978-4-89444-721-9
|
ISBN(10桁)
|
1
|
NPL-№
|
105979200
|
JP-No
|
00000000
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2009.1
|
出版者典拠コード
|
000032709
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
7255
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
1323
|
ページ数等
|
207p
|
大きさ
|
31cm
|
NDC8版
|
674.3
|
NDC9版
|
674.3
|
利用対象
|
H
|
ウィークリー週号
|
2009022
|
言語コード
|
001
|
国コード
|
001
|
出版国コード
|
JP
|
一般的処理データ
|
20090202 2009 0JPN 1213
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20090202
|
和洋区分
|
0
|
表紙画像フラグ
|
1
|
C分類
|
3070
|