タイトル
|
ビジネスで一番、大切なこと
|
タイトルヨミ
|
ビジネス デ イチバン タイセツナ コト
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Bijinesu de ichiban taisetsuna koto
|
タイトル標目(漢字形)
|
251A1
|
サブタイトル
|
消費者のこころを学ぶ授業
|
サブタイトルヨミ
|
ショウヒシャ ノ ココロ オ マナブ ジュギョウ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Sho^hisha no kokoro o manabu jugyo^
|
タイトル関連情報標目(漢字形)
|
251B1
|
著者
|
ヤンミ・ムン∥著
|
著者ヨミ
|
ムン,ヤンミ
|
著者標目(原綴形(西洋人統一形))
|
Moon,Youngme
|
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する))
|
ヤンミ・ムン
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
20093356
|
著者
|
北川知子∥訳
|
著者ヨミ
|
キタガワ,トモコ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
北川∥知子
|
著者標目(ローマ字形)
|
Kitagawa,Tomoko
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10370800
|
件名標目(漢字形)
|
マーケッティング
|
件名標目(カタカナ形)
|
マーケッティング
|
件名標目(ローマ字形)
|
Ma^kettingu
|
件名標目(典拠コード)
|
00007588
|
件名標目(漢字形)
|
消費者
|
件名標目(カタカナ形)
|
ショウヒシャ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Sho^hisha
|
件名標目(典拠コード)
|
00025756
|
出版者
|
ダイヤモンド社
|
出版者ヨミ
|
ダイヤモンドシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Daiyamondosha
|
出版者・頒布者等標目(漢字形)
|
270B
|
本体価格
|
1500円
|
内容紹介
|
ハーバード・ビジネススクールで絶大な人気を誇る、今、最も注目される女性経営学者、ヤンミ・ムンの授業。ビジネスマンの誰もが抱えるジレンマを共に考え、共に解決の方向を探る1冊。
|
ISBN(10桁)
|
978-4-478-01284-0
|
ISBN(10桁)
|
1
|
NPL-№
|
113552800
|
JP-No
|
00000000
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2010.8
|
出版者典拠コード
|
000002017
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
4405
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
日経2010.09.26
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
1399
|
ページ数等
|
195p
|
大きさ
|
20cm
|
NDC8版
|
675
|
NDC9版
|
675
|
利用対象
|
H
|
ウィークリー週号
|
2010091
|
言語コード
|
001
|
出版国コード
|
JP
|
国コード
|
001
|
一般的処理データ
|
20100826 2010 0JPN 1213
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20100826
|
和洋区分
|
0
|
表紙画像フラグ
|
1
|
C分類
|
0034
|