タイトル
|
あなたがピアノを続けるべき11の理由
|
タイトルヨミ
|
アナタ ガ ピアノ オ ツズケルベキ ジュウイチ ノ リユウ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Anata ga piano o tsuzukerubeki 11 no riyu^
|
タイトル標目(漢字形)
|
251A1
|
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
アナタ ガ ピアノ オ ツズケルベキ 11 ノ リユウ
|
著者
|
ジェーン・バスティン∥著
|
著者ヨミ
|
バスティン,ジェーン
|
著者標目(原綴形(西洋人統一形))
|
Bastien,Jane
|
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する))
|
ジェーン・バスティン
|
著者標目(付記事項(生没年))
|
1964~
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
20096493
|
著者
|
黒河好子∥著
|
著者ヨミ
|
クロカワ,ヨシコ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
黒河∥好子
|
著者標目(ローマ字形)
|
Kurokawa,Yoshiko
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10420865
|
著者
|
柳家花緑∥著
|
著者ヨミ
|
ヤナギヤ,カロク
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
柳家∥花緑
|
著者標目(ローマ字形)
|
Yanagiya,Karoku
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10261836
|
著者
|
小原孝∥著
|
著者ヨミ
|
オバラ,タカシ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
小原∥孝
|
著者標目(ローマ字形)
|
Obara,Takashi
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10246329
|
著者
|
金子一朗∥著
|
著者ヨミ
|
カネコ,イチロウ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
金子∥一朗
|
著者標目(ローマ字形)
|
Kaneko,Ichiro^
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10391119
|
著者
|
土屋賢二∥著
|
著者ヨミ
|
ツチヤ,ケンジ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
土屋∥賢二
|
著者標目(ローマ字形)
|
Tsuchiya,Kenji
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10088337
|
著者
|
ルイ・レーリンク∥著
|
著者ヨミ
|
レーリンク,ルイ
|
著者標目(原綴形(西洋人統一形))
|
Leerink,Louis
|
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する))
|
ルイ・レーリンク
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
20096494
|
著者
|
黒田亜樹∥著
|
著者ヨミ
|
クロダ,アキ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
黒田∥亜樹
|
著者標目(ローマ字形)
|
Kuroda,Aki
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10431117
|
著者
|
秦万里子∥著
|
著者ヨミ
|
ハタ,マリコ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
秦∥万里子
|
著者標目(ローマ字形)
|
Hata,Mariko
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10393898
|
著者
|
古屋晋一∥著
|
著者ヨミ
|
フルヤ,シンイチ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
古屋∥晋一
|
著者標目(ローマ字形)
|
Furuya,Shin'ichi
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10346256
|
著者
|
林達也∥著
|
著者ヨミ
|
ハヤシ,タツヤ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
林∥達也
|
著者標目(ローマ字形)
|
Hayashi,Tatsuya
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10431119
|
著者
|
飯田有抄∥構成・解説
|
著者ヨミ
|
イイダ,アリサ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
飯田∥有抄
|
著者標目(ローマ字形)
|
Iida,Arisa
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10431120
|
件名標目(漢字形)
|
ピアノ
|
件名標目(カタカナ形)
|
ピアノ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Piano
|
件名標目(典拠コード)
|
00006529
|
内容細目注記
|
内容: 「ピアノが弾ける」ということは、自分が特別な存在であると確信できること。 / ジェーン・バスティン著
|
内容細目注記
|
自分が下手だと思うのは、いいものを聴き取る耳ができた証拠。 / 黒河好子著
|
内容細目注記
|
どんなに下手でも、好きなら続けるべき。人はゆっくり変化していくものだから。 / 柳家花緑著
|
内容細目注記
|
ピアノを弾く上でのハンデが、僕をピアニストにしてくれた。 / 小原孝著
|
内容細目注記
|
認識を変えれば、練習時間やテクニックの問題は解決できる。 / 金子一朗著
|
内容細目注記
|
小さい頃から続けている人は、「神様」になれる。 / 土屋賢二著
|
内容細目注記
|
ピアノは、言葉にならない感情を、年齢も国籍も越えて人に伝えられる。 / ルイ・レーリンク著
|
内容細目注記
|
音楽は、語学よりも有効なコミュニケーションツールになる。 / 黒田亜樹著
|
内容細目注記
|
何事も、挫折していけないことなどない。ピアノはいつやめてもいいし、いつ戻ってもいい。 / 秦万里子著
|
内容細目注記
|
自分の夢とピアノは、かけ算することができる。 / 古屋晋一著
|
内容細目注記
|
ピアノは生活の中にある音楽文化。競争に勝ち、効率よく訓練することが目的ではない。 / 林達也著
|
内容細目注記
|
解説 / 飯田有抄著
|
出版者
|
ヤマハミュージックメディア
|
出版者ヨミ
|
ヤマハミュージックメディア
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Yamahamyu^jikkumedia
|
出版者・頒布者等標目(漢字形)
|
270B
|
本体価格
|
1300円
|
内容紹介
|
多くの人が習い、多くの人が手放す「ピアノ」という不思議な習い事に焦点を当てた本。様々なかたちで、ピアノとすてきな関係を続けている11人に訊く、「音楽を一生愛する方法」。
|
ISBN(10桁)
|
978-4-636-86763-3
|
ISBN(10桁)
|
1
|
NPL-№
|
124564800
|
JP-No
|
00000000
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2011.9
|
出版者典拠コード
|
000031746
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
8528
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
1452
|
ページ数等
|
126p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC8版
|
763.2
|
NDC9版
|
763.2
|
利用対象
|
H
|
ウィークリー週号
|
2011101
|
言語コード
|
001
|
国コード
|
001
|
出版国コード
|
JP
|
一般的処理データ
|
20110926 2011 0JPN 1213
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20110926
|
和洋区分
|
0
|
C分類
|
0073
|
表紙画像フラグ
|
1
|