タイトル
|
編集進化論
|
タイトルヨミ
|
ヘンシュウ シンカロン
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Henshu^ shinkaron
|
タイトル標目(漢字形)
|
251A1
|
サブタイトル
|
editするのは誰か?
|
サブタイトルヨミ
|
エディット スル ノワ ダレカ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
《edit》 suru nowa dareka
|
タイトル関連情報標目(漢字形)
|
251B1
|
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
edit スル ノワ ダレカ
|
シリーズ名
|
Next creator book
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
ネクスト クリエイター ブック
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
《Next creator book》
|
シリーズ名標目(漢字形)
|
281A1
|
シリーズ名標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
Next creator book
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
00065629
|
著者
|
仲俣暁生∥編
|
著者ヨミ
|
ナカマタ,アキオ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
仲俣∥暁生
|
著者標目(ローマ字形)
|
Nakamata,Akio
|
著者標目(カタカナ形(酉洋人以外の記述に対応する))
|
ヘンシュウブ
|
著者標目(酉洋人以外の記述に対応するローマ字形)
|
Henshu^bu
|
著者標目(西洋人以外の記述に対応する漢字形)
|
編集部
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10156216
|
著者
|
編集部∥編
|
著者ヨミ
|
フィルム アートシャ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
フィルムアート社
|
著者標目(ローマ字形)
|
Firumu a^tosha
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
30003909
|
件名標目(漢字形)
|
編集
|
件名標目(カタカナ形)
|
ヘンシュウ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Henshu^
|
件名標目(典拠コード)
|
00042811
|
内容細目注記
|
内容: 編集進化論とは? / 仲俣暁生, 編集部著
|
内容細目注記
|
そもそも編集って? / 斎藤哲也, 鈴木芳雄, 森大志郎, 福井盛太著
|
内容細目注記
|
デジタル編集 / 仲俣暁生, 長谷川敦士著
|
内容細目注記
|
プロジェクト編集 / 草〔ナギ〕洋平, 伊藤剛著
|
内容細目注記
|
これからの時代が求める「未知のedit」とは? / 仲俣暁生, 福井盛太, 津田広志述
|
内容細目注記
|
日常編集 / アサダワタル著
|
内容細目注記
|
今、注目のスタイル14
|
内容細目注記
|
編集者への12の質問
|
出版者
|
フィルムアート社
|
出版者ヨミ
|
フィルムアートシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Firumua^tosha
|
出版者・頒布者等標目(漢字形)
|
270B
|
本体価格
|
1700円
|
内容紹介
|
様々な領域で活躍する現役の編集者を中心に、今後さらなる展開を見せる「未知なる編集」を考える編集進化論。これからの時代のeditorshipを発見するため、編むことの核心に迫る1冊。
|
ISBN(10桁)
|
978-4-8459-1054-0
|
ISBN(10桁)
|
1
|
NPL-№
|
113916100
|
JP-No
|
00000000
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2010.9
|
出版者典拠コード
|
000001515
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
7414
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
1403
|
ページ数等
|
189p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC8版
|
021.4
|
NDC9版
|
021.4
|
利用対象
|
H
|
ウィークリー週号
|
2010101
|
言語コード
|
001
|
国コード
|
001
|
出版国コード
|
JP
|
一般的処理データ
|
20100921 2010 0JPN 1213
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20100921
|
和洋区分
|
0
|
C分類
|
0070
|
表紙画像フラグ
|
1
|