タイトル
|
ハーレーダビッドソン ライフスタイル・マーケティング
|
タイトルヨミ
|
ハーレー ダビッドソン ライフ スタイル マーケティング
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Ha^re^ dabiddoson raifu sutairu ma^ketingu
|
タイトル標目(漢字形)
|
251A1
|
著者
|
牧田正一路∥著
|
著者ヨミ
|
マキタ,セイイチロ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
牧田∥正一路
|
著者標目(ローマ字形)
|
Makita,Seiichiro
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10168416
|
件名標目(漢字形)
|
ハーレーダビッドソン社
|
件名標目(カタカナ形)
|
ハーレーダビッドソンシャ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Ha^re^dabiddosonsha
|
件名標目(典拠コード)
|
00067735
|
出版者
|
東洋経済新報社
|
出版者ヨミ
|
トウヨウケイザイシンポウシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
To^yo^keizaishimpo^sha
|
出版者・頒布者等標目(漢字形)
|
270B
|
本体価格
|
1800円
|
内容紹介
|
「ハーレーのオートバイをコアにした生活を売る」というコンセプトに基づくライフスタイル・マーケティングが、縮小する市場の中で唯一右肩上がりを実現。注目を集めるハーレーの「小よく大を制す」戦略に迫る。
|
ISBN(10桁)
|
4-492-55494-7
|
NPL-№
|
040177500
|
JP-No
|
00000000
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2003.12
|
出版者典拠コード
|
000004629
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
5214
|
ページ数等
|
189p
|
大きさ
|
22cm
|
NDC8版
|
537.98
|
NDC9版
|
537.98
|
利用対象
|
H
|
ウィークリー週号
|
2003124
|
出版国コード
|
JP
|
一般的処理データ
|
20031211 2003 0JPN 1213
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20031211
|
和洋区分
|
0
|
C分類
|
3034
|