トップページ > 検索・予約 > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

メニュー 資料詳細・全項目

タイトル 新「地域」ブランド戦略
タイトルヨミ シン チイキ ブランド センリャク
タイトル標目(漢字形) 251A1
サブタイトル 合併後の市町村の取り組み
サブタイトルヨミ ガッペイゴ ノ シチョウソン ノ トリクミ
タイトル関連情報標目(漢字形) 251B1
著者 関満博∥編
著者ヨミ セキ,ミツヒロ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 関∥満博
著者標目(統一形典拠コード) 10015496
著者 日本都市センター∥編
著者ヨミ ニホン トシ センター
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 日本都市センター
著者標目(統一形典拠コード) 30023337
件名標目(漢字形) 地域開発∥日本
件名標目(カタカナ形) チイキカイハツ∥ニホン
件名標目(典拠コード) 00032229
出版者 日経広告研究所
出版者ヨミ ニッケイコウコクケンキュウジョ
出版者・頒布者等標目(漢字形) 270B
発売者 日本経済新聞出版社
発売者標目(カタカナ形) ニホンケイザイシンブンシュッパンシャ
発売者標目(漢字形) 271B
本体価格 1400円
ISBN(10桁) 4-532-64075-X
NPL-№ 081959200
JP-No 00000000
出版地,頒布地等 〔東京〕
出版年月,頒布年月等 2007.10
発売地 東京
出版者典拠コード 000006937
発売に関する典拠コード 000045068
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5825
ページ数等 225p
大きさ 21cm
NDC8版 601.1
NDC9版 601.1
利用対象 H
ウィークリー週号 2007111
言語コード 001
出版国コード JP
国コード 001
一般的処理データ 20071025 2007 0JPN 1213
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20071025
和洋区分 0
C分類 3034