資料詳細・全項目
タイトル
|
新「地域」ブランド戦略
|
タイトルヨミ
|
シン チイキ ブランド センリャク
|
タイトル標目(漢字形)
|
251A1
|
サブタイトル
|
合併後の市町村の取り組み
|
サブタイトルヨミ
|
ガッペイゴ ノ シチョウソン ノ トリクミ
|
タイトル関連情報標目(漢字形)
|
251B1
|
著者
|
関満博∥編
|
著者ヨミ
|
セキ,ミツヒロ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
関∥満博
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10015496
|
著者
|
日本都市センター∥編
|
著者ヨミ
|
ニホン トシ センター
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
日本都市センター
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
30023337
|
件名標目(漢字形)
|
地域開発∥日本
|
件名標目(カタカナ形)
|
チイキカイハツ∥ニホン
|
件名標目(典拠コード)
|
00032229
|
出版者
|
日経広告研究所
|
出版者ヨミ
|
ニッケイコウコクケンキュウジョ
|
出版者・頒布者等標目(漢字形)
|
270B
|
発売者
|
日本経済新聞出版社
|
発売者標目(カタカナ形)
|
ニホンケイザイシンブンシュッパンシャ
|
発売者標目(漢字形)
|
271B
|
本体価格
|
1400円
|
ISBN(10桁)
|
4-532-64075-X
|
NPL-№
|
081959200
|
JP-No
|
00000000
|
出版地,頒布地等
|
〔東京〕
|
出版年月,頒布年月等
|
2007.10
|
発売地
|
東京
|
出版者典拠コード
|
000006937
|
発売に関する典拠コード
|
000045068
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
5825
|
ページ数等
|
225p
|
大きさ
|
21cm
|
NDC8版
|
601.1
|
NDC9版
|
601.1
|
利用対象
|
H
|
ウィークリー週号
|
2007111
|
言語コード
|
001
|
出版国コード
|
JP
|
国コード
|
001
|
一般的処理データ
|
20071025 2007 0JPN 1213
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20071025
|
和洋区分
|
0
|
C分類
|
3034
|