タイトル | コトラーのマーケティング・コンセプト |
---|---|
タイトルヨミ | コトラー ノ マーケティング コンセプト |
タイトル標目(ローマ字形) | Kotora^ no ma^ketingu konseputo |
タイトル標目(漢字形) | 251A1 |
著者 | フィリップ・コトラー∥著 |
著者ヨミ | コトラー,フィリップ |
著者標目(原綴形(西洋人統一形)) | Kotler,Philip |
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) | フィリップ・コトラー |
著者標目(カタカナ形(酉洋人以外の記述に対応する)) | オンゾウ,ナオト |
著者標目(酉洋人以外の記述に対応するローマ字形) | Onzo^,Naoto |
著者標目(西洋人以外の記述に対応する漢字形) | 恩藏∥直人 |
著者標目(統一形典拠コード) | 20009719 |
著者 | 恩藏直人∥監訳 |
著者ヨミ | オンゾウ,ナオト |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 恩蔵∥直人 |
著者標目(ローマ字形) | Onzo^,Naoto |
著者標目(統一形典拠コード) | 10135203 |
著者 | 大川修二∥訳 |
著者ヨミ | オオカワ,シュウジ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 大川∥修二 |
著者標目(ローマ字形) | O^kawa,Shu^ji |
著者標目(統一形典拠コード) | 10150952 |
件名標目(漢字形) | マーケッティング |
件名標目(カタカナ形) | マーケッティング |
件名標目(ローマ字形) | Ma^kettingu |
件名標目(典拠コード) | 00007588 |
出版者 | 東洋経済新報社 |
出版者ヨミ | トウヨウケイザイシンポウシャ |
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | To^yo^keizaishimpo^sha |
出版者・頒布者等標目(漢字形) | 270B |
本体価格 | 2200円 |
内容紹介 | 「近代マーケティングの父」と称される人物が、今日のマーケティングで最も重要な80キーコンセプトを取り上げ、それらが持つ意味やビジネスに与える影響を考察。経営の現場で役立つ思考法を伝授する刺激的な1冊。 |
ISBN(10桁) | 4-492-55476-9 |
NPL-№ | 031887100 |
JP-No | 00000000 |
出版地,頒布地等 | 東京 |
出版年月,頒布年月等 | 2003.5 |
出版者典拠コード | 000004629 |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 5214 |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 1041 |
ページ数等 | 254p |
大きさ | 22cm |
NDC8版 | 675 |
NDC9版 | 675 |
利用対象 | H |
ウィークリー週号 | 2003052 |
言語コード | 001 |
国コード | 001 |
出版国コード | JP |
一般的処理データ | 20030501 2003 0JPN 1213 |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20030501 |
和洋区分 | 0 |
C分類 | 3034 |
表紙画像フラグ | 1 |