トップページ > 検索・予約 > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

メニュー 資料詳細・全項目

タイトル コトラーのマーケティング・コンセプト
タイトルヨミ コトラー ノ マーケティング コンセプト
タイトル標目(ローマ字形) Kotora^ no ma^ketingu konseputo
タイトル標目(漢字形) 251A1
著者 フィリップ・コトラー∥著
著者ヨミ コトラー,フィリップ
著者標目(原綴形(西洋人統一形)) Kotler,Philip
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) フィリップ・コトラー
著者標目(カタカナ形(酉洋人以外の記述に対応する)) オンゾウ,ナオト
著者標目(酉洋人以外の記述に対応するローマ字形) Onzo^,Naoto
著者標目(西洋人以外の記述に対応する漢字形) 恩藏∥直人
著者標目(統一形典拠コード) 20009719
著者 恩藏直人∥監訳
著者ヨミ オンゾウ,ナオト
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 恩蔵∥直人
著者標目(ローマ字形) Onzo^,Naoto
著者標目(統一形典拠コード) 10135203
著者 大川修二∥訳
著者ヨミ オオカワ,シュウジ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 大川∥修二
著者標目(ローマ字形) O^kawa,Shu^ji
著者標目(統一形典拠コード) 10150952
件名標目(漢字形) マーケッティング
件名標目(カタカナ形) マーケッティング
件名標目(ローマ字形) Ma^kettingu
件名標目(典拠コード) 00007588
出版者 東洋経済新報社
出版者ヨミ トウヨウケイザイシンポウシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) To^yo^keizaishimpo^sha
出版者・頒布者等標目(漢字形) 270B
本体価格 2200円
内容紹介 「近代マーケティングの父」と称される人物が、今日のマーケティングで最も重要な80キーコンセプトを取り上げ、それらが持つ意味やビジネスに与える影響を考察。経営の現場で役立つ思考法を伝授する刺激的な1冊。
ISBN(10桁) 4-492-55476-9
NPL-№ 031887100
JP-No 00000000
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2003.5
出版者典拠コード 000004629
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5214
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 1041
ページ数等 254p
大きさ 22cm
NDC8版 675
NDC9版 675
利用対象 H
ウィークリー週号 2003052
言語コード 001
国コード 001
出版国コード JP
一般的処理データ 20030501 2003 0JPN 1213
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20030501
和洋区分 0
C分類 3034
表紙画像フラグ 1