タイトル
|
油絵を解剖する
|
タイトルヨミ
|
アブラエ オ カイボウスル
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Aburae o kaibo^suru
|
タイトル標目(漢字形)
|
251A1
|
サブタイトル
|
修復から見た日本洋画史
|
サブタイトルヨミ
|
シュウフク カラ ミタ ニホン ヨウガシ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Shu^fuku kara mita nihon yo^gashi
|
タイトル関連情報標目(漢字形)
|
251B1
|
シリーズ名
|
NHKブックス
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
エヌエイチケイ ブックス
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
《NHK》 bukkusu
|
シリーズ名標目(漢字形)
|
281A1
|
シリーズ名標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
NHK ブックス
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
00002531
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等
|
932
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み
|
932
|
著者
|
歌田眞介∥著
|
著者ヨミ
|
ウタダ,シンスケ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
歌田∥真介
|
著者標目(ローマ字形)
|
Utada,Shinsuke
|
著者標目(カタカナ形(酉洋人以外の記述に対応する))
|
ウタダ,シンスケ
|
著者標目(酉洋人以外の記述に対応するローマ字形)
|
Utada,Shinsuke
|
著者標目(西洋人以外の記述に対応する漢字形)
|
歌田∥眞介
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10179289
|
件名標目(漢字形)
|
絵画∥日本∥歴史
|
件名標目(カタカナ形)
|
カイガ ニホン レキシ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Kaiga Nihon Rekishi
|
件名標目(典拠コード)
|
00013015
|
件名標目(漢字形)
|
絵画∥保存・修復
|
件名標目(カタカナ形)
|
カイガ ホゾンシュウフク
|
件名標目(ローマ字形)
|
Kaiga Hozonshu^fuku
|
件名標目(典拠コード)
|
00013023
|
出版者
|
日本放送出版協会
|
出版者ヨミ
|
ニホンホウソウシュッパンキョウカイ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nihonho^so^shuppankyo^kai
|
出版者・頒布者等標目(漢字形)
|
270B
|
本体価格
|
1020円
|
内容紹介
|
なぜ日本人は油絵が描けないのか。絵画修復の現場から、油絵技法と絵具・画布などの材料に基づき、明治以来の日本人の絵画空間の捉え方や物の見方を明らかにする、日本初の本格的な絵画評論。
|
ISBN(10桁)
|
4-14-001932-8
|
NPL-№
|
020201900
|
JP-No
|
00000000
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2002.1
|
出版者典拠コード
|
000006710
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
6023
|
ページ数等
|
221p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC8版
|
723.1
|
NDC9版
|
723.1
|
利用対象
|
H
|
ウィークリー週号
|
2002021
|
言語コード
|
001
|
国コード
|
001
|
出版国コード
|
JP
|
一般的処理データ
|
20020125 2002 0JPN 1213
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20020125
|
和洋区分
|
0
|
C分類
|
1370
|