タイトル
|
F1テクノロジーの最前線
|
タイトルヨミ
|
エフ ワン テクノロジー ノ サイゼンセン
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
《F1》 tekunoroji^ no saizensen
|
タイトル標目(漢字形)
|
251A1
|
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
F1 テクノロジー ノ サイゼンセン
|
サブタイトル
|
自動車技術の最先端をいくF1マシンの秘密に迫る
|
サブタイトルヨミ
|
ジドウシャ ギジュツ ノ サイセンタン オ イク エフ ワン マシン ノ ヒミツ ニ セマル
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Jido^sha gijutsu no saisentan o iku 《F1》 mashin no himitsu ni semaru
|
タイトル関連情報標目(漢字形)
|
251B1
|
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
ジドウシャ ギジュツ ノ サイセンタン オ イク F1 マシン ノ ヒミツ ニ セマル
|
シリーズ名
|
サイエンス・アイ新書
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
サイエンス アイ シンショ
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Saiensu ai shinsho
|
シリーズ名標目(漢字形)
|
281A1
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
00065478
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等
|
SIS-042
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み
|
SIS(42)
|
著者
|
檜垣和夫∥著
|
著者ヨミ
|
ヒガキ,カズオ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
檜垣∥和夫
|
著者標目(ローマ字形)
|
Higaki,Kazuo
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10112184
|
件名標目(漢字形)
|
レーシング・カー
|
件名標目(カタカナ形)
|
レーシングカー
|
件名標目(ローマ字形)
|
Re^shinguka^
|
件名標目(典拠コード)
|
00008600
|
出版者
|
ソフトバンククリエイティブ
|
出版者ヨミ
|
ソフトバンククリエイティブ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Sofutobankukurieitibu
|
出版者・頒布者等標目(漢字形)
|
270B
|
本体価格
|
952円
|
内容紹介
|
「走る」「曲がる」「止まる」という3大要素を、究極まで追い求める最高峰のレーシングカー「F1」。0.001秒を削るために極限まで進化したF1マシンに詰め込まれた、テクノロジーの最前線を徹底解説する。
|
ISBN(10桁)
|
978-4-7973-4408-0
|
ISBN(10桁)
|
1
|
NPL-№
|
082266700
|
JP-No
|
00000000
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2007.11
|
出版者典拠コード
|
000042336
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
4199
|
ページ数等
|
214p
|
大きさ
|
18cm
|
別置記号
|
S
|
NDC8版
|
537.96
|
NDC9版
|
537.96
|
利用対象
|
H
|
ウィークリー週号
|
2007114
|
言語コード
|
001
|
国コード
|
001
|
出版国コード
|
JP
|
一般的処理データ
|
20071115 2007 0JPN 1213
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20071115
|
和洋区分
|
0
|
C分類
|
0253
|
表紙画像フラグ
|
1
|
文庫・新書サイン
|
2
|
文庫・新書サイン
|
1264
|