タイトル
|
iPadプログラミングの作法
|
タイトルヨミ
|
アイパッド プログラミング ノ サホウ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
《iPad》 puroguramingu no saho^
|
タイトル標目(漢字形)
|
251A1
|
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
iPad プログラミング ノ サホウ
|
著者
|
橋本佳幸∥著
|
著者ヨミ
|
ハシモト,ヨシユキ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
橋本∥佳幸
|
著者標目(ローマ字形)
|
Hashimoto,Yoshiyuki
|
著者標目(付記事項(生没年))
|
電子計算機
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10396916
|
件名標目(漢字形)
|
電子計算機
|
件名標目(カタカナ形)
|
デンシケイサンキ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Denshikeisanki
|
件名標目(典拠コード)
|
00035129
|
件名標目(漢字形)
|
電子計算機∥プログラミング
|
件名標目(カタカナ形)
|
デンシケイサンキ プログラミング
|
件名標目(ローマ字形)
|
Denshikeisanki Puroguramingu
|
件名標目(典拠コード)
|
00035169
|
出版者
|
秀和システム
|
出版者ヨミ
|
シュウワシステム
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Shu^washisutemu
|
出版者・頒布者等標目(漢字形)
|
270B
|
本体価格
|
1600円
|
内容紹介
|
iPadらしい心や作法を持つアプリは、開発者の発想の転換なくしては生まれない。本書では、透明で感性に訴えるアプリを制作するためのコンセプトや方法論、プログラミングについて解説する。
|
ISBN(10桁)
|
978-4-7980-2641-1
|
ISBN(10桁)
|
1
|
NPL-№
|
112427300
|
JP-No
|
00000000
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2010.6
|
出版者典拠コード
|
000032244
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
3520
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
1389
|
ページ数等
|
231p
|
大きさ
|
21cm
|
NDC8版
|
007.6
|
NDC9版
|
007.6
|
利用対象
|
H
|
ウィークリー週号
|
2010064
|
言語コード
|
001
|
国コード
|
001
|
出版国コード
|
JP
|
一般的処理データ
|
20100614 2010 0JPN 1213
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20100614
|
和洋区分
|
0
|
C分類
|
3055
|
表紙画像フラグ
|
1
|