タイトル
|
80対20の法則を覆すロングテールの法則
|
タイトルヨミ
|
ハチジュウ タイ ニジュウ ノ ホウソク オ クツガエス ロング テール ノ ホウソク
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
80 tai 20 no ho^soku o kutsugaesu rongu te^ru no ho^soku
|
タイトル標目(漢字形)
|
251A1
|
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
80 タイ 20 ノ ホウソク オ クツガエス ロング テール ノ ホウソク
|
著者
|
菅谷義博∥著
|
著者ヨミ
|
スガヤ,ヨシヒロ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
菅谷∥義博
|
著者標目(ローマ字形)
|
Sugaya,Yoshihiro
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10333165
|
件名標目(漢字形)
|
マーケッティング
|
件名標目(カタカナ形)
|
マーケッティング
|
件名標目(ローマ字形)
|
Ma^kettingu
|
件名標目(典拠コード)
|
00007588
|
出版者
|
東洋経済新報社
|
出版者ヨミ
|
トウヨウケイザイシンポウシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
To^yo^keizaishimpo^sha
|
出版者・頒布者等標目(漢字形)
|
270B
|
本体価格
|
1500円
|
内容紹介
|
ブロードバンド時代には、「売れない8割」すなわち「ロングテール」が、「売れる2割」を超える売上をもたらす。本書ではこの法則を応用した、目からウロコのマーケティング戦略を解説する。
|
ISBN(10桁)
|
4-492-55550-1
|
NPL-№
|
062329500
|
JP-No
|
00000000
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2006.3
|
出版者典拠コード
|
000004629
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
5214
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
1179
|
ページ数等
|
207p
|
大きさ
|
21cm
|
NDC8版
|
675
|
NDC9版
|
675
|
利用対象
|
H
|
ウィークリー週号
|
2006031
|
言語コード
|
001
|
出版国コード
|
JP
|
国コード
|
001
|
一般的処理データ
|
20060223 2006 0JPN 1213
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20060223
|
和洋区分
|
0
|
C分類
|
3034
|
表紙画像フラグ
|
1
|