トップページ > 検索・予約 > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

メニュー 資料詳細・全項目

タイトル なぜ、ティーダは世界で一番売れている日産車になりえたのか?
タイトルヨミ ナゼ ティーダ ワ セカイ デ イチバン ウレテイル ニッサンシャ ニ ナリエタノカ
タイトル標目(漢字形) 251A1
著者 新発想マーケティング研究会∥編
著者ヨミ シンハッソウ マーケティング ケンキュウカイ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 新発想マーケティング研究会
著者標目(統一形典拠コード) 30072670
件名標目(漢字形) 日産自動車株式会社
件名標目(カタカナ形) ニッサンジドウシャカブシキガイシャ
件名標目(典拠コード) 00037586
件名標目(漢字形) マーケッティング
件名標目(カタカナ形) マーケッティング
件名標目(典拠コード) 00007588
出版者 幻冬舎
出版者ヨミ ゲントウシャ
出版者・頒布者等標目(漢字形) 270B
本体価格 1500円
ISBN(10桁) 4-344-01447-2
NPL-№ 083356100
JP-No 00000000
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2008.1
出版者典拠コード 000030776
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 2076
ページ数等 188p
大きさ 19cm
NDC8版 537.09
NDC9版 537.0921
利用対象 H
ウィークリー週号 2008021
言語コード 001
出版国コード JP
国コード 001
一般的処理データ 20080125 2008 0JPN 1213
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20080125
和洋区分 0
C分類 0095