タイトル | なぜ、ティーダは世界で一番売れている日産車になりえたのか? |
---|---|
タイトルヨミ | ナゼ ティーダ ワ セカイ デ イチバン ウレテイル ニッサンシャ ニ ナリエタノカ |
タイトル標目(漢字形) | 251A1 |
著者 | 新発想マーケティング研究会∥編 |
著者ヨミ | シンハッソウ マーケティング ケンキュウカイ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 新発想マーケティング研究会 |
著者標目(統一形典拠コード) | 30072670 |
件名標目(漢字形) | 日産自動車株式会社 |
件名標目(カタカナ形) | ニッサンジドウシャカブシキガイシャ |
件名標目(典拠コード) | 00037586 |
件名標目(漢字形) | マーケッティング |
件名標目(カタカナ形) | マーケッティング |
件名標目(典拠コード) | 00007588 |
出版者 | 幻冬舎 |
出版者ヨミ | ゲントウシャ |
出版者・頒布者等標目(漢字形) | 270B |
本体価格 | 1500円 |
ISBN(10桁) | 4-344-01447-2 |
NPL-№ | 083356100 |
JP-No | 00000000 |
出版地,頒布地等 | 東京 |
出版年月,頒布年月等 | 2008.1 |
出版者典拠コード | 000030776 |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 2076 |
ページ数等 | 188p |
大きさ | 19cm |
NDC8版 | 537.09 |
NDC9版 | 537.0921 |
利用対象 | H |
ウィークリー週号 | 2008021 |
言語コード | 001 |
出版国コード | JP |
国コード | 001 |
一般的処理データ | 20080125 2008 0JPN 1213 |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20080125 |
和洋区分 | 0 |
C分類 | 0095 |