トップページ > 検索・予約 > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

メニュー 資料詳細・全項目

タイトル 戦略としてのブランド
タイトルヨミ センリャク ト シテノ ブランド
タイトル標目(ローマ字形) Senryaku to shiteno burando
タイトル標目(漢字形) 251A1
サブタイトル 「コンセプト」×「オペレーション」×「組織」でつくる成功の方程式
サブタイトルヨミ コンセプト オペレーション ソシキ デ ツクル セイコウ ノ ホウテイシキ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Konseputo opere^shon soshiki de tsukuru seiko^ no ho^teishiki
タイトル関連情報標目(漢字形) 251B1
著者 鬼頭孝幸∥著
著者ヨミ キトウ,タカユキ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 鬼頭∥孝幸
著者標目(ローマ字形) Kito^,Takayuki
著者標目(統一形典拠コード) 10370258
件名標目(漢字形) ブランディング
件名標目(カタカナ形) ブランディング
件名標目(ローマ字形) Burandingu
件名標目(典拠コード) 00087911
出版者 東洋経済新報社
出版者ヨミ トウヨウケイザイシンポウシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) To^yo^keizaishimpo^sha
出版者・頒布者等標目(漢字形) 270B
本体価格 2400円
内容紹介 なぜソニー、パナソニックは、アップル、サムスンに負けたのか。なぜP&Gやネスレに並ぶ日本ブランドが育っていないのか…。グローバルで勝てるブランドをつくるための、6つのパターンと7つの処方箋を詳説する。
ISBN(10桁) 978-4-492-55721-1
ISBN(10桁) 1
NPL-№ 140484600
JP-No 00000000
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2012.10
出版者典拠コード 000004629
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5214
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 1503
ページ数等 273p
大きさ 21cm
NDC8版 675
NDC9版 675
利用対象 H
ウィークリー週号 2012104
言語コード 001
国コード 001
出版国コード JP
一般的処理データ 20121011 2012 0JPN 1213
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20121011
和洋区分 0
C分類 3034
表紙画像フラグ 1