タイトル | ライブマーケティング |
---|---|
タイトルヨミ | ライブ マーケティング |
タイトル標目(ローマ字形) | Raibu ma^ketingu |
タイトル標目(漢字形) | 251A1 |
サブタイトル | 「見せる」広告から「まきこむ」広告へ |
サブタイトルヨミ | ミセル コウコク カラ マキコム コウコク エ |
タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Miseru ko^koku kara makikomu ko^koku e |
タイトル関連情報標目(漢字形) | 251B1 |
タイトルに関する注記のタイトル標目(ローマ字形) | 《Live marketing》 |
タイトルに関する注記のタイトル標目(漢字形) | Live marketing |
著者 | 田中双葉∥著 |
著者ヨミ | タナカ,フタバ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 田中∥双葉 |
著者標目(ローマ字形) | Tanaka,Futaba |
著者標目(統一形典拠コード) | 10287985 |
著者 | 小野彩∥著 |
著者ヨミ | オノ,アヤ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 小野∥彩 |
著者標目(ローマ字形) | Ono,Aya |
著者標目(統一形典拠コード) | 10287986 |
件名標目(漢字形) | マーケッティング |
件名標目(カタカナ形) | マーケッティング |
件名標目(ローマ字形) | Ma^kettingu |
件名標目(典拠コード) | 00007588 |
出版者 | 東洋経済新報社 |
出版者ヨミ | トウヨウケイザイシンポウシャ |
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | To^yo^keizaishimpo^sha |
出版者・頒布者等標目(漢字形) | 270B |
本体価格 | 2000円 |
内容紹介 | これまでの発想を逆転した「非マス主導・マスで補完」という新しいマーケティング手法である“ライブマーケティング”。数多くの具体的事例を交えながら、現代の生活者に有効な“ライブマーケティング”を提案する。 |
ISBN(10桁) | 4-492-55482-3 |
NPL-№ | 032889200 |
JP-No | 00000000 |
出版地,頒布地等 | 東京 |
出版年月,頒布年月等 | 2003.7 |
出版者典拠コード | 000004629 |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 5214 |
ページ数等 | 197p |
大きさ | 21cm |
NDC8版 | 675 |
NDC9版 | 675 |
利用対象 | H |
ウィークリー週号 | 2003074 |
出版国コード | JP |
一般的処理データ | 20030710 2003 0JPN 1213 |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20030710 |
和洋区分 | 0 |
C分類 | 3034 |