トップページ > 検索・予約 > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

メニュー 資料詳細・全項目

タイトル 広告効果論
タイトルヨミ コウコク コウカ ロン
タイトル標目(ローマ字形) Ko^koku ko^ka ron
タイトル標目(漢字形) 251A1
サブタイトル 情報処理パラダイムからのアプローチ
サブタイトルヨミ ジョウホウ ショリ パラダイム カラノ アプローチ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Jo^ho^ shori paradaimu karano apuro^chi
タイトル関連情報標目(漢字形) 251B1
著者 仁科貞文∥編著
著者ヨミ ニシナ,サダフミ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 仁科∥貞文
著者標目(ローマ字形) Nishina,Sadafumi
著者標目(統一形典拠コード) 10251331
件名標目(漢字形) 広告
件名標目(カタカナ形) コウコク
件名標目(ローマ字形) Ko^koku
件名標目(典拠コード) 00019350
出版者 電通
出版者ヨミ デンツウ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Dentsu^
出版者・頒布者等標目(漢字形) 270B
本体価格 2400円
内容紹介 前著『新・広告心理』から10年。ひとの頭脳をコンピュータにおきかえ、広告効果を徹底検証。世界の広告学の主要研究動向も一望できる。
ISBN(10桁) 4-88553-147-0
NPL-№ 010734700
JP-No 00000000
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2001.3
出版者典拠コード 000008132
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 4940
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 937
ページ数等 294p
大きさ 21cm
NDC8版 674.1
NDC9版 674.1
利用対象 H
ウィークリー週号 2001033
言語コード 001
出版国コード JP
国コード 001
一般的処理データ 20010307 2001 0JPN 1213
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20010307
和洋区分 0
表紙画像フラグ 1
C分類 2063