タイトル
|
広告効果論
|
タイトルヨミ
|
コウコク コウカ ロン
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Ko^koku ko^ka ron
|
タイトル標目(漢字形)
|
251A1
|
サブタイトル
|
情報処理パラダイムからのアプローチ
|
サブタイトルヨミ
|
ジョウホウ ショリ パラダイム カラノ アプローチ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Jo^ho^ shori paradaimu karano apuro^chi
|
タイトル関連情報標目(漢字形)
|
251B1
|
著者
|
仁科貞文∥編著
|
著者ヨミ
|
ニシナ,サダフミ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
仁科∥貞文
|
著者標目(ローマ字形)
|
Nishina,Sadafumi
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10251331
|
件名標目(漢字形)
|
広告
|
件名標目(カタカナ形)
|
コウコク
|
件名標目(ローマ字形)
|
Ko^koku
|
件名標目(典拠コード)
|
00019350
|
出版者
|
電通
|
出版者ヨミ
|
デンツウ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Dentsu^
|
出版者・頒布者等標目(漢字形)
|
270B
|
本体価格
|
2400円
|
内容紹介
|
前著『新・広告心理』から10年。ひとの頭脳をコンピュータにおきかえ、広告効果を徹底検証。世界の広告学の主要研究動向も一望できる。
|
ISBN(10桁)
|
4-88553-147-0
|
NPL-№
|
010734700
|
JP-No
|
00000000
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2001.3
|
出版者典拠コード
|
000008132
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
4940
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
937
|
ページ数等
|
294p
|
大きさ
|
21cm
|
NDC8版
|
674.1
|
NDC9版
|
674.1
|
利用対象
|
H
|
ウィークリー週号
|
2001033
|
言語コード
|
001
|
出版国コード
|
JP
|
国コード
|
001
|
一般的処理データ
|
20010307 2001 0JPN 1213
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20010307
|
和洋区分
|
0
|
表紙画像フラグ
|
1
|
C分類
|
2063
|